« ああ〜夏休み | Main | ありきたりのはずの一日 »

プチ・ハッピー(^_^;)

まだ、富士銀行だった頃から、ATMで、
ロト6を購入できるようになり、以来、1週200円5回分を
毎月購入するようになった。
当選金は、自動的に口座に入金するようになっている。

年に1回くらい、当選金1000円入金されていましたが、
先日、初めて9000円ほど入ってました(*^_^*)ヤッター
うれしくって、家に帰って息子(小5)に言うと、
「今までにいくら使ったの?だめじゃん、そのくらいで喜んじゃ~」
辛口だな~(ーー;)誰に似たんだ~
いいの、気分いいいんだから。

失業したので、ジャンボを買うのを悩んでいたけど、
これで、サマ-ジャンボが買えるぞ~と、
グリーンジャンボの引き換えもまだだったので、
持って行った。銀座のチャンスセンター。30枚買いました。

で、グリーンジャンボ。40枚差し出すと、
3000円が二枚当たっていたの~(*^_^*)
こんな小額で、満足しちゃいかんと思いながらも、
ちょっと、気分がよいのでした。

|

« ああ〜夏休み | Main | ありきたりのはずの一日 »

Comments

すごーい。ロト6たまーに1000円当たるけど、それ以上はないですう。グリーンも300円のみ。サマージャンボ悩んでいますう。おめでとう。

Posted by: 真生 | July 25, 2004 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1035888

Listed below are links to weblogs that reference プチ・ハッピー(^_^;):

« ああ〜夏休み | Main | ありきたりのはずの一日 »