Main | 同じ歳の男友達 »

はじめまして

よそで日記を書いていたのですが、
数人の友人が、ココログに登録したのを見て、
私も引っ越そうかな?と思っていたら、そこは閉鎖することに。。。

あせって登録しましたA^^;

はじめましての方、おなじみの方^^;
どうぞよろしくね。

今日はこれから、学校へ行って、PTAの役員として、
イベントの主催側。今まで、働いていて、あまり深く首を突っ込んでいなかったので、
ウエットな人間関係に、疲れています。無事終わりますように。

|

Main | 同じ歳の男友達 »

Comments

初めまして、なんてことないけど・・・
私も手っ取り早くページを編集しました
ずっと前メンバーになっていたところです
でも
ヤハリ寂しさがありますねぇ
@womanと変わらないページですがお暇な時にでも
覗いて見てください

Posted by: はと | July 02, 2004 at 01:10 PM

わぁい!
これで面倒なログインしないで遊びに来れる!
某所ではご無沙汰してゴメンナサイ、私はあのまま放置して
いわゆる「最後の日記」は書かないつもり。
URL頂きますねー!

Posted by: すぷ | July 02, 2004 at 05:55 PM

はとさん、すぷさん、早々にありがとう(*^_^*)
そうそう、ログインなしで、コメントつけられるのは、
いいよね~(^_^;)

これからもよろしくね~

Posted by: ネコの目 | July 03, 2004 at 07:37 AM

こんにちは!!つーです。
わーいわーい(^^)ココログ仲間だー。
でも、ワタシも半年になるのに用語はよく分かってません(^^;ゞま、なんとかなるでしょう。
これからもよろしくお願いしますm(__)m。

Posted by: つー | July 03, 2004 at 12:24 PM

ココログ開設、おめでとうございます♪
私もあとに続こう~っと!
なるほど、ログインしなくていいのは楽ですよね。
これからもよろしくお願いします☆

Posted by: limegreen | July 04, 2004 at 03:50 PM

こちらでもヨロシクね~♪
どっちでこようかと思いましたが、やっぱりコッチで(^^)
わかんないことはまた聞いてくださいねー。

Posted by: ホアン | July 04, 2004 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/885530

Listed below are links to weblogs that reference はじめまして:

Main | 同じ歳の男友達 »