« 予兆、、、人間ドック | Main | オープンハウス »

キンボール


9日、娘の学年の子供と親で、1時間ほどゲームを楽しみます。
大きいな風船のようなボールを使ったゲームです。
子供も大人も一緒に楽しむにはいいかも。
ただ、子供には、片手であつかうと、ひじに来るらしく、
ひじが痛いと言う子が続出(ーー;)
両手でといってもなかなか守れないの~

二人一組でボールを転がす鬼から逃げるときは、
娘はずっと、いつものKと仲良く手をつないで逃げておった(^_^;)

指導員と言うことで来ていた人が、二人は、バレーボール教室の指導員で、
一人は、喘息児のプール教室の指導員だった。顔見知りの方ばかり。(^_^;)

それにしても、体育館に冷房が入っていて、う~ん、自分が子供の頃とは
隔世の感だわ。もっとも先日来ていた教育実習生の指導教官が、
「クーラー入っている~(^_^;)」と感動していたらしい。
大学にはないのか?

|

« 予兆、、、人間ドック | Main | オープンハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/942590

Listed below are links to weblogs that reference キンボール:

« 予兆、、、人間ドック | Main | オープンハウス »