« すいか | Main | 斎藤 学 »

草市

今日から三日間、月島において、草市です。
西仲通商店街(別名、もんじゃストリート)両側に
いっぱいの屋台が出ます。
もともとは、お盆のお買い物のためだったようですが、、、
名前のとおり、数件、植木屋さんも出ます。

子供も大人も、老人も楽しみにしています(*^_^*)

ここ数年は、浴衣姿を多く見かけます。
で、私も、娘が学校に行ってから、たんすからだし、
アイロンをかけておきました。
それなのに~(T_T)チャイナ服で行くって言うんですよ~

で~、草市に娘と行くためか?有休を取った夫と
三人で、草市へ出かけました(^_^;)
息子は友人と約束して、一足早く出かけました。

娘は、友人のお母さんに「かわいい~、似合う~」と
ベタほめされ御満悦。「あんた、「私が世界で一番かわいい~」って、
顔に書いてあるわよ~」というと
「えっ、書いてないよ~、なんでわかるの(*^_^*)」(ーー;)自意識過剰。

ベビーカステラを買い、ソースせんべいを買い、たこ焼きを買い、綿あめを買い、
射的をして、大大満足の娘なのでした。

|

« すいか | Main | 斎藤 学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/954690

Listed below are links to weblogs that reference 草市:

« すいか | Main | 斎藤 学 »