« 草市2 | Main | ABBA/アシックス「歩人館」 »

DIY

草市、三日間いったおかげで、財布が風邪を引いた(^_^;)

体調もあるていど動くと、息苦しいと言うか、しんどい。
だから家事もさぼり気味(^_^;)夫の不機嫌なこと。
言っても、自分が具合悪いことがない人だから、
わかんないから、説明するのも面倒で。
そろそろ治る頃だと思うが。。。せきはでなくなったので。

で、午前中ボーとしすぎたので、一発奮起。
スチーム掃除機に水を入れ、スタンバイ。
冷蔵庫や、台所の一部をそうじ(^_^;)
で、前から娘の落書きの上からペンキを壁紙に塗ろうとおもって
買ってあったのを出しました。

水性で、においやホルムアデヒトを吸着してくれるペンキ(*^_^*)
においも無くっていいね。アイボリーを塗りだしたら、
調子に乗って、予定より広く塗っちゃった(^_^;)
こうなると見えるところぐらいは、全部塗りたいな~
ペンキが足らないわ~(^_^;)厚く塗りすぎたところを
ちょっと雑巾でふき取ったんだけど、
これをまだ塗っていないところに塗ると、
薄くついていい感じ(*^_^*)この技はいいかも。

沖縄は宮古の親戚が、完熟マンゴーを送ってきた(@_@;)
1個千円前後するよ~6個入っている~
近かったらおすそ分けできるのにな~と数名の友人の顔を
思い浮かべましたが、同じマンションと、近くの友人におすそ分け。

そういえば、お中元の手配してないや~
二件ほど送らねば。

|

« 草市2 | Main | ABBA/アシックス「歩人館」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/975902

Listed below are links to weblogs that reference DIY:

« 草市2 | Main | ABBA/アシックス「歩人館」 »