« ウィルス | Main | ああ〜夏休み »

酷暑(ーー;)

連休、娘はパパと出かけたいのに、
すぐ朝からビール→焼酎になっちゃうから、
行けやしない(ーー;)
息子はずっと野球。。。

日曜は、夕食を私の実家の両親と、弟妹と。
創作和食の店で。おいしいんですけどね、
ぶりは、わさび醤油で食べたいな~
甘いゴマだれなんだもん。
父と母に和解を促す会だったんですが、
多少は効果があったみたい(^_^;)

月曜日、友人と娘を連れて、
晴海のほっとプラザはるみへ。
珍しく午前中にいきました。(*^_^*)
お父さん連れのお子様が多かった。
食事も残すし、なんだかだるそうな娘。
プールでは、大はしゃぎだったのに(ーー;)
早々に友人と別れ帰宅。
熱を測ると38.5度……(ーー;)
夫の冷たい視線……(T_T)

少し寝ると37度代になったけどね。(^_^;)
念のためと、夫と救急へ。
「なんだか、出かけたら具合悪くなってって、
子供でいっぱいだったよ」
ですって(-_-;)風邪だろうということでおわり。

終業式、10時過ぎには、帰ってくると思ったら、
12時半の私の歯医者の予約の時間になっても帰ってこない~(ーー;)
授業もあったんだって、、時間数足りなくなるので、、、(ーー;)
学校で先生の話聞いてないのか?
兄も。妹も。まったく。

連日暑いので、一日おきのはずだったビールが連日に(^_^;)
1万歩歩くのは、お休みだし~まずいよな~
でも、昨日、昼間に外に出たら、マジで命の危険を感じたよ~
死んじゃうよ~。息子の野球も百害あって一利なしとおもうんだけどな~
この暑さ、なんとかならないかな?
まだ、7月だよ~(@_@;)

|

« ウィルス | Main | ああ〜夏休み »

Comments

本当に今年の暑さはすごいですよねぇ・・。
毎日ビールっていうのも分かる気がしますよ。
私も最近はよく飲んでますから。(^_^;)

Posted by: asty | July 21, 2004 at 08:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1018823

Listed below are links to weblogs that reference 酷暑(ーー;):

« ウィルス | Main | ああ〜夏休み »