« ありきたりのはずの一日 | Main | 試験おわって »

多忙

うっかり忘れておりましたが、
放送大学って、試験があるんです~(ーー;)
土日に、詰め込まなきゃっておもっていたら、
葬式だって言うから、
なんだかいろいろ考えちゃって
(母子家庭で、二人の息子育てたのに、
同居の長男の嫁とうまくいってなかった(ーー;)
勉強どこじゃなかった。

それに、なんだか持ち込みOKって、
思い込んでいたら、駄目なの~(T_T)
しかもそれに気がついたの、数日前だし~
完全に捨ててかかりました。
葬式も手伝わないわけにいかず、
通夜の受付手伝ってきました。

で、へろへろで、今日の試験。
だめ~落とした~(__)次回出直します。

茗荷谷の教育の森って、気持ちがいいよ~
試験じゃなきゃもっといいのに~とおもいながら、
蝉時雨聞いた。カルガモが池にいた。

で、息子の誕生日だというのに、
何もせず、(^_^;)許せ。
明日で試験終わりだから、、、

|

« ありきたりのはずの一日 | Main | 試験おわって »

Comments

放送大学生だったのね、すごい!尊敬のまなざし。
試験があるとは知りませんでした。私には無理そう(^^;
訃報は突然やってくるもの、
ご苦労なさった方なのね…ご冥福をお祈りします。

Posted by: りなむ | July 28, 2004 at 01:50 PM

どうも~。このたびlimegreenからプラムにHNを変更しました(^^ゞ。よろしくおねがいします。
放送大学とはいえ、試験はちゃんと受けに行かないといけないんですね。
ご不幸と重なってしまったんですもの、仕方ないですよ。
社会人になるといろいろありますからね。

「落とした」とかってずい分懐かしいフレーズだぁ~。(笑)
学生気分に思い切り浸ってがんばってください。

Posted by: プラム | July 28, 2004 at 11:17 PM

かなり弱気で、行くのもやめたかった(__)
でも、行ってよかったです。
とりあえず、いつも一人だったのが、
同じ勉強しているブラウン管の向こうの仲間を
肌で感じることができました(^_^;)
ライバルでもあるけど。

いや~、勉強はしなきゃね。
当たり前だけど。

Posted by: ネコの目 | July 28, 2004 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1067730

Listed below are links to weblogs that reference 多忙:

« ありきたりのはずの一日 | Main | 試験おわって »