« 多忙 | Main | かげ祭 »

試験おわって

二日間で、4つの単位認定試験でした。
(本当は、もうひとつだったんだけど、
体力も気力ももたないと気づいて、自主的に再試験に(^_^;)
はじめて、仲間がいるんだな~と思った瞬間でもありました。

年齢層も幅広いしね~

油が切れている脳みそに、
油を注しているうちに終わっちゃった感じ(^_^;)

さすがにここ数年、関連図書を読んでいた
「発達障害」は、特に勉強しなかったけど、
ある程度解けたけど、あとはもう~(ーー;)

きれいにノートを作っている人とか見たら、
同じ試験受けるの申し訳ない感じでした。
ちょっと、仕切りなおして、来学期がんばります。
初めての対面講義も申し込む予定(大学生っぽいよね~(*^_^*))

隣接の教育の森(東京教育大跡地)は、うっそうとして、
立派な木が多くってね~(*^_^*)
ちょっと、気に入りました。都心の駅前の土地だよ~

あとは居心地のいい喫茶店さがそ~

|

« 多忙 | Main | かげ祭 »

Comments

試験明けってすがすがしいよね~。
私も英語を勉強していたときは、試験のプレッシャーから開放されたときは本当にぱーっと遊んでたなー。
日常生活にそういう緊張感があるって言うのもいいですよね。試験前は辛いけど。
対面講義も楽しみですね。(^^)

Posted by: プラム | July 29, 2004 at 12:50 PM

試験お疲れ様でした~!

私は来週でーす。(汗)
私も今年は児童心理学と精神保健を受験します。
内容的には奥が深くて、勉強していて楽しいです。
人体に関する科目(しくみなど)は好きです。
一方、法令とか暗記ばかりの科目は苦手な私です。^^;

Posted by: 黒豆 | July 30, 2004 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1075282

Listed below are links to weblogs that reference 試験おわって:

« 多忙 | Main | かげ祭 »