« 馬面、小あご、睡眠時無呼吸症要注意 | Main | あ、暑い~(ーー;) »

横浜中華街・みなとみらい

日曜日、何年ぶりかな?新しい、みなとみらい線に乗っていきました(*^_^*)
(高いよな~中目黒、元町中華街間(ーー;))

友人と、たなばたさんのように年一回会い、
中華に舌鼓を打ち、娘をお互い連れて行ったので、
チャイナドレス買っちゃいました。(^_^;)
二人は、そりゃもう気に入り、試着してそのまま街を歩いて
「子供のチャイナドレスかわいいね~」と
道行く人に言われ御満悦。

娘は、子供用は小さかったので、婦人の一番小さい5号(^_^;)
いや~、似合うのよ~胸があるともっといいのにね。

で、観覧車という悪魔のささやきをお互いの父に耳打ちされた
娘たちは、「観覧車」とうるさいので、早々にみなとみらいへ移動。
観覧車、昼のせいか空いていました(^_^;)
高所恐怖症の母たちは、だんだん無口に・・・。
いや~、昼乗るもんじゃないわ。。。

友人と別れて、帰り道、銀座を七夕用のささを求めて、
歩き回り、ようやくゲット。バスで帰り、夫に、
「似合う?」「べっぴんさん(*^_^*)」の一言に御満悦。

それにしても、生地や洗濯方の表記がないんですが・・・(ーー;)
手洗いだよね~楽しい一日でした。サンキュー>Mちゃん!

|

« 馬面、小あご、睡眠時無呼吸症要注意 | Main | あ、暑い~(ーー;) »

Comments

blogにお引越しされたのですね。わたしもまじめに引っ越し先を考えなくちゃ。明日、七夕がタイムリミット。

Posted by: 陽生 | July 06, 2004 at 07:21 PM

そーかー、娘さん背高いですものね(^^)。
チャイナ服、お土産でもらったことありますが胸が無いのでぜんぜんサマになりません(T_T)ずっとタンスの肥やし。義母にもらったものなので捨てるわけにも(ーー;)。
【リスト】の件、BBSにお返事かきました(^^)。

Posted by: つー | July 07, 2004 at 09:42 AM

憧れで終わっているのがチャイナドレス
観覧車夜のほうが怖いような気がするんだけど

Posted by: はと | July 07, 2004 at 07:03 PM

陽生さん、こんにちは。こちらでもよろしくね~
お引越し先は、決まりましたか?

つーさん、リストの件、サンキューです。(*^_^*)

はとさん、暗くっても怖いかな?昼だと見えすぎて、怖いよ~
乗らないにこしたことはない。(^_^;)

Posted by: ネコの目 | July 08, 2004 at 06:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/911293

Listed below are links to weblogs that reference 横浜中華街・みなとみらい:

« 馬面、小あご、睡眠時無呼吸症要注意 | Main | あ、暑い~(ーー;) »