« 4ヶ月ぶりの診察 | Main | 劇団四季「マンマ・ミーア」 »

娘との会話

娘(小3)は、言語性LDと、ADD(注意欠陥障害・・・不注意型)
小2から、療育に週一回(月に3回)いっています。
この春からは、「通級学級」ができたので、そちらにも。

普段はさほどだけど、書いてるのを見ると、
すごい、自覚させられる(-_-)
「空」という字、「エ」と「ル」が上下反対だった(ーー;)
「理」は「王」の上突き出ているし、「田」と「土」になってる~(ーー;)
「っ」と「ゅ」は、省略される場合が多い~
てにをはも(__)、書くことそのものが、苦痛のようだし~

で、先日、「ママ、パパが好きなのは誰だか知っている?」とのたまう。
彼女の期待する答えは「○○(娘の名)」ですが、、、(^_^;)
「あなたと、あと、おにいちゃん、そして、ママ(*^_^*)」
と、本当にびっくりした顔で、「え~~(@_@;)」
「あれ~、結婚って、好きだからするのよ!」って言ったら
「そうじゃないばあいもあるよ~(-_-;)」ですって、、、

わからん!彼女の脳の中は。。。
夫に言うと、えらく受けておりました。

|

« 4ヶ月ぶりの診察 | Main | 劇団四季「マンマ・ミーア」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/928474

Listed below are links to weblogs that reference 娘との会話:

« 4ヶ月ぶりの診察 | Main | 劇団四季「マンマ・ミーア」 »