« ハリー・ポッター アズガバンの囚人 | Main | 連日 »

夏の休日2

ちょっと、間が開きましたが、日曜日分。

家族旅行、最終日。雨。(ーー;)
前日からの予報通り。
前日から、三崎へ行って、まぐろでも?
それとも、八景島へ出て「シーパラ」?
の二案から、シーパラに。

すごい雨の中、大きい荷物もって(ーー;)
シーパラの入り口のロッカーへ、預けたときには、ほっとする。

雨なのに、いや、雨だから?すごい人(ーー;)
それでも水族館って、癒されるよね~(*^_^*)

でも、写真撮るのはいいんだけど、「フラッシュ禁止」と
書いてあるのに見えないのか~(ーー;)な人々。
だいたい水槽越しの写真。フラッシュ焚いたら、光って
うまく撮れないのでは?

で、私も何枚か、携帯で撮ってみました。
くらげは、海で見かけたら、いやだけど、
何もない水槽で、くらげだけ泳いでいると、幻想的。

午後から、雨も止み、ますます混んでいる~(;_:)
いるかや、アシカのショーをみました。(*^_^*)
白いいるかがかわいいの~(*^_^*)

夕方、ロッカーから荷物を出すと、
朝のままびしょぬれでした(-_-;)

|

« ハリー・ポッター アズガバンの囚人 | Main | 連日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1238409

Listed below are links to weblogs that reference 夏の休日2:

« ハリー・ポッター アズガバンの囚人 | Main | 連日 »