« そして、今夜も(^_^;) | Main | 室伏が金メダル »

ちょっとまずいかも(ーー;)

失業認定日。ハローワーク行って来た。
なんと、時間をおぼえ間違えていた(ーー;)
手帳を見ればいいことなんだけど、当日のその時間まで、怠った。
で、50分ほど遅れました(ーー;)
「次から気をつけてくださいね~」といわれたわ。

実は、先週、先日受けたレントゲン検査等の結果を
電話で問い合わせるのだが、これも、
「電話コンサルタント」とかいって予約を取るのね。
子供と、5時頃プールで泳いでいたら、
「あ~、今日ったら、電話する日だった(T_T)」突然思い出したのでした。
診察のときに見ていると、当日の電話コンサルトの人は、
一覧になって先生の机に貼ってあるんだよね~
どう考えても、違う日に電話をいきなりしてはいけないだろうとおもい
翌日病院に電話したよ。
で、もう一度予約を取ってくれといわれて、(予約を取れる時間が決まっている)
電話して、取り直したよ~(ーー;)
これも手帳とかちょっと見ればいいことだったのに~
(日を改めて聞いたところ、異常はありませんでした(*^_^*))

あ~、まだおまけがあって、
失業認定日の夜、マンションの親睦会のバザーの用意という仕事があったの~
すっかり、翌日だと思い込み行かなかったわ~(ーー;)
どうも、一番よく見るものに予定をきっちり書き込む習慣つけないとな~
手帳も書いたら見ないとね~
昔はぜんぜん、みなくっても平気だったからな~(T_T)

|

« そして、今夜も(^_^;) | Main | 室伏が金メダル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1309454

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとまずいかも(ーー;):

« そして、今夜も(^_^;) | Main | 室伏が金メダル »