« 室伏が金メダル | Main | なんだか »

バザー/お買い物

朝、9時半。夫と子供を部屋に残し、
1階のエントランスへ。
家の不用品を抱え(^_^;)
110cmある、小引き出しをころがしながら・・・

ついた瞬間、係りの人、二人くらいに、
「これ売るの~?」と(^_^;)
で、お二人の方が希望してくれて、
開催前に、売れた(*^_^*)

一応、最年少のメンバーなので、、
(45で、最年少ですからね、他の方の年齢ったら(^_^;)
しおらしくお手伝い。が、食器の多いこと。
あと、かばんとか、、、、

10時から3時まで、バザーは続いて、その間、
安物ばかりだけど、3千円くらい使ってしまった。
ムーミンのGFのフローレンスのぬいぐるみ。
和装小物の店をやっている方から出された
袋物など(本当に高くっていい奴なのに300円でも売れなかった(ーー;)

食器類は、本当にいいやつは、足が速いけど、ブランド物とか、
それ以外はね~(ーー;)
買い手も知っている人ばかりなので、
おまけやら、値引きやら。。
それでも、たくさん売れ残り。とりあえず、箱にしまう。

娘は、ぜんぜん、宿題のラストスパートが出来ません(ーー;)
どうするんだ~。夫は、泊まりでいないしさ~(ーー;)

ああ~、それなのに、日曜は、GAPのバーゲンに友人も誘って、
娘と行きました~。

15000円以上買うと25%OFFになる券をもっていたのですが、
子供のTシャツとか300円よ~Gパンは、900円よ~
すごい抱えきれないくらい買わないと、15000円にならなかった(ーー;)
それも二人で(^_^;)散財。
自分にTシャツを買う。息子には、Gパンね。
300円コーナーは、探しまくったわ。

そうして一日は過ぎていくのであった。

|

« 室伏が金メダル | Main | なんだか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1310017

Listed below are links to weblogs that reference バザー/お買い物:

« 室伏が金メダル | Main | なんだか »