« あいかわらず | Main | 反省(^-^; »

ピーターパン

ホリプロの。昔、郁恵ちゃんがやっていたやつね(^_^;)
国際フォーラムでやっているので、
子供料金などというのがあって、めずらしいかな?
とおもいながら、娘と二人分、生協で購入しておいた。

プールが終わるのが、12時。
校門のところで、待っており、ピックアップ。
おにぎりなど買って、会場へ。
年齢層は、思ったより下かな?
園児が多い感じ。フォーラムで、観るのは初めて。

う~ん、面白いのは、フライングのところですか?(^_^;)
なんだか、記憶が無いところが、二箇所ほど(^_^;)
舞台装置とかは、高そうだよな~
でも、大人、7500円、こども4800円。
娘は喜んで、楽しげだったので、いいんだけどね~

ダンスで、テンポ遅れていたり、ラインが崩れていたりって、
問題外だよな~(ーー;)子供相手と、おちゅくっとんのか?
比企理恵は、お母さん役より、娘役のほうが、生き生きとしていたな~(*^_^*)

次からは、大人料金を払ってもちゃんとした芝居を
連れて行ってあげるかな?
行くまでは、映画のほうがいいよ~といっていた娘ですが、
とっても興味がわいたみたいで(*^_^*)
予習として、ディズニーの本で、読んでおりました。
ネバーランドは、どこかにあるそうです。(^_^;)

|

« あいかわらず | Main | 反省(^-^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1103710

Listed below are links to weblogs that reference ピーターパン:

« あいかわらず | Main | 反省(^-^; »