« つれづれに | Main | このごろ »

「バイオハザードII」

 夏休み最後の日。
 友人から試写会の券をもらった。
 宿題をやっていないので、どうしようかとおもったが、
 息子もいないので、一人で置いていっても、 
 宿題をしそうに無いので、娘も連れて行きました。

 よみうりホールって、昔いった覚えがあるように思っていたけど、
 あれ?ぜんぜん違う~どこかと覚え間違っていたみたい。
 両サイドは、階段状になって席があるんだね~
 娘がそこがいいというので、二階に程近い席に。

 大音量で、速いテンポで、話が進むの~
 前のもあらすじは知っていても見ていないからな~
 それでも、ドキドキしながら、最後まで楽しくみました。

 あれ、、最後、まだ続きがあるのか~という感じでしたが、、、

 シガニー・ウィスパーの「エイリアン」シリーズを初めて見たとき、
 新しい時代の到来を感じたけど、、、
 このシリーズったら、二人もかっこいいお姉さんが、活躍するのよ~
 未知の敵との戦いに、かっこよく挑んでいくの~
 ゲームのほうは、知らないのですが、、、。どう落ち着くの?最後は。

|

« つれづれに | Main | このごろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1358052

Listed below are links to weblogs that reference 「バイオハザードII」:

« つれづれに | Main | このごろ »