« August 2004 | Main | October 2004 »

感謝を心に

婦人科のほうの1年検診でした。
主治医から、2ヶ月ずらしていいとの指示で。

「過ぎてしまえば早いものだね~(*^_^*)」と女医さんに言われると、
ついこちらも和んでしまう(^_^;)結果良好。

帰り道、歩きながら、あれこれ考えた。(考えたいときはいつも歩くのだ(^_^;)
そして、その思いは、私に降りてきた。

私は、私の人生を放棄しなかった。
いつも、私は、私だった。自分で考え、自分の足で立っていた。
そうおもったら、ひどく自分が、偉く、いとおしく思えた。
がんばったね(*^_^*)

ああ、私は、こうして生きていける。
傍らを過ぎるものに心をとめながら、
家族を愛し、友を愛し、やはらかな心を抱いて。
静かに時間を見送れる。子供の傍らに立ち、見守りながら、
心寄せるものに、おもいを抱きながら。

墓碑銘は、「生きた。愛した。果敢に闘った。」ね(*^_^*)

その思いは、私を幸せにしてくれた。
ありがとう。私に命をくれたものに、生かしてくれたものに。
ありがとう。私を、私の心を支えてくれたものに。
辛い日々も、悲しみも、今となれば、ただ、感謝するばかり。

これからも、おそらく泣いたり、笑ったり、憎んだりするけれど、
それさえも、いいんじゃないかとおもえる。
きっと、大丈夫。これからも。

人生に感謝をこめて

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スター・ウォーズ トリロジー

トリロジーって、三部作って意味なのね~(^_^;)

体調は最悪は脱したけど、まだいまいち。
天気も悪いし~、で、午後からDVDタイム(*^_^*)
一気に3本。(__)終わったの8時だった。
ちょっと、娘のせいで、中断があったんだけど~

ハン・ソロ、若い~(*^_^*)
いや~、TV放映とかで、何回か観ているけど、
古いので、ストーリー忘れている~(ーー;)
でも、興奮して、楽しく観られたよ~
途中で、帰ってきた娘や息子も一緒に(^_^;)

映画の「エピソードⅢ」が楽しみだな~
デジタルマスター版ということで、
CGの手直しとかあったみたいだけど~
特典映像あれこれ(*^_^*)

でさ~、レイヤ姫とか、ルークとかって、
その後、映画で見ていない気がするけど、
舞台やTVで活躍しているのかな?
(特典映像で、最近の二人が写るが、う~ん、歳月を感じるよ~)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

風邪(ーー;)/後楽園

娘の風邪で、寝不足したり、病院行ったのが祟ったな~

息子の試合の後、家に戻り少し寝て、
夕方、休日診療所に行きました。
(早い時間に行くと、処方箋渡されて、
薬局探さないといけないので、遅めに(^_^;)

「あなたみたいな人は、あまり飲まないほうがいいんだけど」
といいながら、三日分しっかり出してくれました(^_^;)
のどの腫れが半端じゃなかったようで~
薬のおかげか、熱は出なかった。

翌日、失業認定日(ーー;)
だるいけど行かないわけには行かないので、(^_^;)
着いたら、ちょうど認定時間の終わりだった(ーー;)

曇り空、少し歩こうかと思い、ハローワークの裏手の
後楽園に。ここは、水戸の徳川家の邸宅跡。
(黄門さま、ゆかりの地)
ドームに隣接しているけど、別空間。
同じ庭園でも、浜離宮ののびやかな開放感とは別物ですね。
中国庭園の思想が入っているからかな?
天気のせいか、人もいないしね~
それでも都心とは思えないほど、静かな時間を、
ここは、別の時間が流れている~と思いながら、
1時間ほどを過ごしました(*^_^*)

あ~だるい。風邪は抜けません。
帰りに大回りして、ヨドバ○カメラで、電子辞書と、
スターウォーズのトリロジーを買って帰るのであった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

脱力(ーー;)

昨日からのどが痛かった。
夜半に、蒸し暑いのと、のどの痛みで、二度目が覚める。
二度目には、痛み止めを飲む。抗生物質が見当たらず。

朝、だるい~。のどの痛みは増している~(T_T)
息子を起こすも、「ご飯自分で食べて、弁当も買っていって。
ママ寝てる~」と寝なおす。
夫が起きて、ご飯とお弁当を作ってくれた。

二時間後、味噌汁と薬を飲んで、
超立体マスクをして、野球の試合を観に。(^_^;)
相手は、いつも胃の痛くなるような試合をする相手。
拮抗しているの。

打者のバットにミットが当たり、
妨害でこちらが走塁したのに、
クレームで、ファウル扱いに(ーー;)
その後、1点差を争う展開。
同点となり、2アウト。
私たちの目の前で、ファウストの子ががっちりつかんで、
アウトにしたのに、なぜか、セーフの判定。(ーー;)
どういうこと?その後、動揺して、点が入ってしまう。
ファウストの子は、その場で泣き出すし、、、。
結局、そのまま負けた~。

みんな号泣。ちょっと、後味悪すぎ(_)

あ~、文字通り、熱が出そうです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

築地でランチ

場所は、朝日新聞本社、社員食堂。(^_^;)
用があるという友人に、ちょっとついて行って、、、
いや~、話の種ぐらいにはなるかとおもって、、、。

ちらしずしをいただきました。
おいしかったよ~、味噌汁と、おしんこは、無料。
いいな~、安いし、キャッシュレスです。

帰りに松露で玉子焼きを買う。(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野球/嘔吐の風邪

お彼岸。
夫は娘と、墓参りに。
私は息子と野球に.(^_^;)

お彼岸だって言うのに、なんだって、こんなに暑いんだ~
と文句言いながらの野球観戦。
息子のチーム、6年生には、最後のトーナメント。
だもんで、久しぶりに6年のお母様方、全員集合。
(本当は日曜祭日は、お仕事の人も、
「今日と、次の日程(勝てば試合がある日(^_^;)と、年休とったわ」と)

いや、応援も熱くなったよ~(*^_^*)
こちらのチーム、がんがん打って、1回で打者一巡。(^_^;)
で、うちのピッチャー、調子よくって、終わってみれば、
のべ12打者で、8三振(@_@;)すごい~
息子は、ランニングホームランは打つし~
試合はコールドだし、無茶気分よかったです(*^_^*)

はじめてあった頃は、3年生だった子供たちも、
6年生ともなると、体もしっかり、野球もしっかりしてきて、
本当に成長が早いな~と、来るものがありました。
走馬灯のように、負けて泣いて、勝って泣いて、の日々を思い起こしました。
お別れまで、あと少し、いい試合が出来るといいな~(*^_^*)

夜、娘は、なんだかゴロゴロ。体調がいまいちかな~
とおもっていたら、夜半、泣いたと思ったら、吐いた(ーー;)
それも布団と布団の間で(;_;)
温かいと思って計ると、36.8度。熱の出始め?
夫が、救急に連れて行ってくれたが、
まだ吐いているというのに、整腸剤(粉)しかもらってこない(ーー;)
座薬で、吐き気止め、もらってよ~(T_T)
で、家に戻って、また吐き始めたので、薬も飲ませず。

朝、熱、37.2度。吐くのはとまったけど、だるそうだ~
だがしかし、前日、夫が買ってくれたあげまんを食べようとするので、
あわててとめたら、ほかに食べたいものが無いという(ーー;)勘弁してよ~
息子を学校へ送り出したところで、
娘と病院に。連休明けで、ゲロ混み(@_@;)
病院では、散々待って、いつもの先生に
「救急で、吐き気止めでなかったの~(ーー;)」といわれながら、
吐き気止めと、整腸剤をもらう。
「吐く風邪、流行っているから。それね~」といわれ、帰宅。
疲れた~前日、弁当を作るので、早起きだったのに、
娘のせいで、眠れなかったからな~(-"-)
娘が、落ち着いてすやすや寝たので、一緒に寝るのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新横浜ラーメン博物館

新横浜は何度も、仕事で行きましたが、
今回はじめて、車で連れていってもらって、(^-^;

新横浜ラーメン博物館初めて行きました(^0^)/
入り口で入場料を払って、中へ入って何件かあるラーメン屋さんへ。
支那そばととんこつラーメンをミニ(小盛)でいただきました。おいしかった。
普通の日(金曜日)の昼、けっこう人がいました。
「すみれ」は人気店で、30分待ちで諦めました~
博物館の中は、子供の頃、見たような、
昭和30年代の怪しい雰囲気の街?なのね(^-^;

黄金バットの紙芝居をやっていたよ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

築地すしランチ

会社の後輩が、産休に入りランチをしようと
築地まで来た。母が急に一緒に食べる〜と。
しかも時間に間に合わないって(-_-;)
玉子焼き屋さんや、珍味屋さん、見て回る。

結局、回転すしにはいる。その後、キムチ購入。
コーヒーを飲んでお別れ。おいしかった。

以前に比べると、昼過ぎてもやっているお店が増えたよね~(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つれづれ~

娘のことで、気がかりがあったのですが、
家庭訪問の折、担任の先生に、
「なんだもいってちょうだい。一緒に考えましょう」
といわれていたので、(^_^;)
思い切って、学校に送りがてら、お話を。

「3年生にはありがちの行動だから、
ちゃんと、通過点を通ってるってことで大丈夫よ~」
(*^_^*)と励ましていただいたりして、、、

いや~、担任って大事よ~
去年は捨てていたからね~(ーー;)
今年は、天国かも。ちょっと、明るい気持ちになれました。
通級の先生も、とっても気にかけてくれて、よかったね>娘

君が、この心地よさをわかる日はいつか来るのか?

ちょっと離れているんだけど、同じ警察の管内で、
小学生の女子へのいたずらがあった。
でも悪質でさ~、いたずらじゃなくって、
暴行未遂だろ~(ーー;)って、植えつけられた恐怖感とか思うと、
暴行といっしょ~。それも警察と目と鼻の先。
しっかりしろ~>警察。
娘の行動を把握しまくらねばならない、今日この頃。
まったく。


「東京湾景」・・・あまりに予定調和すぎて、泣けず(ーー;)
「ラストプレゼント」・・・え~ここで終わっちゃうの~
なんか明るい感じで、よかったかもね~(T_T)泣いたよ~


本日、おでん。マーボー豆腐。
松露の玉子焼き(美味(*^_^*)季節限定マツタケ入り)・・・夫が、300円分くらい食べた~(笑)

※松露は、築地の有名な玉子焼き屋さん。店の奥で焼いていて、おいしいの~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

浜離宮庭園

子供たちは、学校。
娘の薬をもらう以外は、予定の無い、秋の一日。
病院の後、歩いて浜離宮庭園へ。
年間パスポート(1200円。通常だと1回300円)を購入し
(今年は二回目だけど、もう少し来ようと思って)
公園の中へ。

ここは、「花畑」と「三百年松」と池以外は、
ほったらかしの(^_^;)野趣あふれたとこが好き(*^_^*)
年配の観覧の方が大勢いました。
花畑は、オレンジ色のコスモスが、一面に広がって、
いい感じ(普通のコスモスは、葉ばかりでした)
昨年、花が咲いたリュウゼツランは、やはり枯れていました。

1時間ほど散策。大きな木が自由に枝を伸ばしているのを、
下から眺めながら、幸せなひと時をすごしました(*^_^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋の一日

ちょっと、木曜から、ブルー(ーー;)
家事したくない病。保護者会なんかもあったりして、
土曜もぼーとしてました。
家の前の桜も葉が落ちて、秋らしい感じが、風もさわやかだしね~

日曜日、午前中、息子の試合。(^_^;)
朝、7時に出る息子に、当番の役目、監督の分のコーヒーを入れ持たす。
その後、一寝して、(^_^;)家事などしていたら、
きゃ~、試合の時間、あせあせしながら、自転車で駆けつける。30分遅れ。

相手は、いつも負けるチーム(^_^;)
しかも、去年なかなか勝てなかったチームを打ち負かして勝ってきたという。
準決勝敗退だな~とひそかに思っていた、たぶん多くのお母さん方も。(^_^;)
しかし、、勝っています。息子は絶好調!3打席3安打~(*^_^*)キャーキャー
10点近い大差で勝ちました~(*^_^*)

と、勝ち濃厚になったところで、お母さん方が、慌しい(ーー;)
「勝つと、11時から決勝だよね~、で、そのあと、閉会式(^_^;)」
(雨のせいで、日程が詰まってしまったの~(@_@;)
うわ~、息子を連れて、午後、家族で妹のところへ、
引っ越し祝いに行くつもりだったのに~
試合終わらないよな~(ーー;)息子の昼はどうする?

だいたい当番の仕事が二倍に~(ーー;)
二試合目、時間より遅れてはじまりました~
息子には、食事は、勝手にやって、みんなは出かけると伝える。
で~、絶好調の息子は、さらに安打数をのばし、
守備もいつになくいい~(*^_^*)
で、ぎりぎりまで、当番の仕事をしつつ、息子を置いて、帰宅。

娘と夫と、妹のところへ。
山手線の駅から近い、建売を買いました>妹
小さいんだけど、二人暮しだからね~
で、うちの両親と、弟、妹、とうちの家族。
はっきりいって狭い(^_^;)

息子から、「勝ったよ~」と電話。
ジジババも大喜び~(*^_^*)
おいでといわれたけど、来ませんでした。

忙しいけど、楽しい一日であったかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

涙、涙、涙


録画したTV番組を観た。
「ラストプレゼント」ひえ~(__)
どうしてこんなに涙が出るんだ~(T_T)
野球が延びて、15分かけているよ~(__)

「東京湾景」
ふえ~~ん、涙が~(T_T)
韓国の結婚衣裳かわいい~~
でも「冬ソナ」の二番煎じっぽいとこないか?

「世界の中心で愛を叫ぶ」
ストーリーを知っていても、泣けるな~
それにしても、三浦友和さん、
横に顔が膨らんでいない?(^_^;)
あ~ん、私の操作ミスで、最後の10分録画されていないよ~

というわけで、
「ラストプレゼント」と「東京湾景色」の最終回を
見逃さないようにしないと~(*^_^*)

「9.11」を観た~
泣いたよ~。突然、奪われた多くの命。
本当に本当に、強く、幸せに生きて欲しいよ~、遺族の方には。

息子に華が赤いといわれた(ーー;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先生の資質

転勤してきた先生が、50代だとしたら、
そこそこの線行ってると思うよね~

子供が、休み時間に
「くり下がりの計算がわからないので、
これおしえてください」と教科書を持っていったら、
「ひとりにおしえるわけにいかないわ」

黒板の字が見えにくい子が、
「先生、字が見えません」
「なれてください」

家庭訪問時、
Sちゃんの行動が、その時期きになっているらしく、
Aちゃんの家でも、次のBちゃん、Cちゃんの家でも、
「Sちゃんって、どうなんでしょう?」
という話に大半の時間がさかれたらしい(ーー;)


その話を直接Cちゃんの母に聞いた
Sちゃんのお母さんは、先生宅に電話する。
当然苦情を伝える。
翌日、学校で、「Sちゃんのお母さんから電話をもらったせいで、
今日の授業の準備を出来ませんでした」と生徒に伝える。

保護者会で、
「保育園に子供を預けて働くなんて考えられない」
ような話をしたとか、で、自分は二人の子を実家の親に預け育てたと・・・

聞くたびに、信じられん、
教師としてより、一人に人間としての資質まで
疑いたくなるようなことばかり。。。

研修も行ったというので、今年は大丈夫かとおもいましたが、
この秋から、体調を崩し、半年間の自宅療養。
ひそかに「まあ~よかったじゃない」(^_^;)と思いました。

しかし、PTAの委員会ではじめて知りましたが、
あまりのことに、保護者が動き、校長や教育委員会を動かし、
事実上の担任おろし(ーー;)
昨年出来なかったことが悔やまれるのよね~
と昨年の担任のクラスのお母さん。
いや~、役員は大変だったとおもうの。
神経すり減らし、、、お疲れ様~と心からおもうのでした。m(__)m

それにしても、その話、聞こえてこないところにいる私って、、
役員やっているのに~(^_^;)
あまり噂話の好きな人のところに行かないからな~
けっこう、家に閉じこもっているもんな~

まあ、いいか。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

多忙につき

 あいかわらず、更新遅れがちです(-_-;)

 ロシアの事件は、っていうか、テロは、
 結局のところ、憎しみの連鎖でしかないよね~(;_:)

 5日、日曜日、息子の野球の試合でした。
 途中から雨でした。(-_-;)
 投手と守備がいまいちで、心配しましたが、
 勝ちました~(^_^;)

 で、息子は着替えて遊びに行き、
 夫と、娘と三人。
 キーボードで遊んでいた娘。
 ビックカメラに行くと、必ず遊ぶ光ナビのキーボード、
 3万だし、かなり私も夫も気に入っている、
 その話になり、「買おう」と意見が一致し、
 ビックカメラ(^_^;)

 タクシーで持ち帰り。(^_^;)
 早々に遊ぶ娘でした。
 息子が帰ってくると、「もぐらたたきみたい」と
 赤い光を追いかけるのでした~

 水曜日、通級も始まり、PTAの委員会もあったり、療育も始まり、
 忙しい日常が戻ってきたよな~(ーー;)
 本当。

 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

いろいろ考える(ーー;)

ロシアの学校占拠事件

 どうして、不特定多数の子供を狙わないといけないの?
 どうして、命を奪わなければならないの?
 自爆するなら、自分たちだけで逝けばいいのに(;_:)
 きっと、どうして死んだのかもわからないまま、
 多くの子供たちは逝ったのだろうね(-_-;)
 政府も、もっと対応の仕方があるだろうに。
 本当に、テロはこりごりです。
 無論、テロに屈してはいけない。断固戦うべきだと思う。

 御冥福を祈ります。

浅間山噴火

 噴火で、葉もの野菜が大打撃と聞いて、
 心を痛めていたら、イトーヨーカドーが、灰かぶりキャベツを仕入れて、
 売ったんだって。完売。よかった~(*^_^*)
 大手が率先してそういうことをすると、いいよね~

 息子が、東京まで、灰は飛んでこないの?と心配していた。(^_^;)
 ここまでということはないとおもうけど、
 秋に軽井沢の別荘にと誘われていたのは、流れそうだわ(-_-;)
 来て貰っても、掃除を手伝ってもらう羽目になるだけだからって。

オリンピック

 解団式?に選手の面々が映っていたけど、
 やはり柔道の超級の塚田は、他の選手と並んでいると、
 「デカイ」(^_^;)

 浜口選手が、銅メダルだからって、会社から報奨金300万受け取るとこ
 映っていたけど、会社名を浜口が連呼していたもん、あれだけでも、
 300万以上の価値があると思いますが、>○○ビバレッジさん

 柔道の野村も会社名を言っていたもんね~
 どっちも、NHKじゃ映らないだろうけど(^_^;)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

このごろ

先月下旬あたりから、PCがすごい不安定になり、
いろいろやったんですが、ウィルスは見つかりませんでした。
結局、ウィルスソフトのせいで、不安定な気がしたので、
はずして、新しいのを入れなおしました。
とりあえず、小康状態。

で、日記の更新が、遅れがち。(ーー;)

31日に、試写会に行きました。
二十年ぶりくらいじゃないかしら?>試写会

で、帰りの電車に乗りながら、
何か忘れていると思ったの。
思い出しました。
GAPが、翌日から1ヶ月休んで改装なので、
息子の欲しがったハーフパンツ、値下げしているだろうから、
買ったげようと思ったんだっけ。。
家に帰ると、娘を置いて、自転車で、行きました~(^_^;)

100円のバックとか、100円の水着とか(14しかないとか)
300円の水着とか、200円のジュリーバックとか。。。
友人にプレゼントの分まで買ったわよ~(^_^;)
5つくらい同じのを持っている人がいたよ~
息子のは、あまり下がっていなかったけど、購入。
。。。財布に現金が、、、3000円しかなかった。アセアセ

10月にピンクリボンのイベントとかあるせいか、
対がんのイベントのお知らせを見かけるのですが、、
5つくらいみかけたら、全部に私の主治医の名が(@_@;)
パネリストとか、講演とか、忙しそ~

んで、先月中旬に、同じ主治医の患者だった
田原総一朗さんの奥さんが亡くなった。
今年の春に本を出されて、それを、放射線科に行ったときに、
贈呈本をみかけ、そこに一筆書いてあって、
同じ主治医であること、予後の悪い乳がんであることを知ったのですが、
田原さんは、リバーシティーに住んでいらっしゃるので、
時折、お見かけしたことがあるので、なんだか親近感を抱いておりましたが、
田原さんの奥様のために書かれた文とかを読み、
その意志の強さを思うとき、本当に、残念なことだと思います。

患者のネットワークを作るのに奔走されていたと、、
本当に、がんになると、病院に入院しているうちはいいんだけど、
入院の前と(本当にこの病院でいいのかとか、治療法とか知りたいことは山のようにあり)
退院後(このままでいいのか、再発しないのか、何か出来ることは無いのか?
取り残された子供のような寂しさは何?)は、本当に不安と孤独を感じるよ~

そういうとき、相談できるネットワークがあると、本当にどれだけ心強いか。
素敵な会ができるといいな~
御冥福を祈ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「バイオハザードII」

 夏休み最後の日。
 友人から試写会の券をもらった。
 宿題をやっていないので、どうしようかとおもったが、
 息子もいないので、一人で置いていっても、 
 宿題をしそうに無いので、娘も連れて行きました。

 よみうりホールって、昔いった覚えがあるように思っていたけど、
 あれ?ぜんぜん違う~どこかと覚え間違っていたみたい。
 両サイドは、階段状になって席があるんだね~
 娘がそこがいいというので、二階に程近い席に。

 大音量で、速いテンポで、話が進むの~
 前のもあらすじは知っていても見ていないからな~
 それでも、ドキドキしながら、最後まで楽しくみました。

 あれ、、最後、まだ続きがあるのか~という感じでしたが、、、

 シガニー・ウィスパーの「エイリアン」シリーズを初めて見たとき、
 新しい時代の到来を感じたけど、、、
 このシリーズったら、二人もかっこいいお姉さんが、活躍するのよ~
 未知の敵との戦いに、かっこよく挑んでいくの~
 ゲームのほうは、知らないのですが、、、。どう落ち着くの?最後は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つれづれに

家族に評判のいいおかず

 肉豆腐(肉じゃがのジャガイモをお豆腐に置き換えたやつ)を
 作ろうとしたら、なんと、買い置きのしらたきが無い(ーー;)
 で、冷蔵庫をガサガサ。えのき発見。
 あと、別にはるさめ。

 で、肉とたまねぎをいためて、酒とみりんと砂糖をいれ、
 ひたひたになるよう水をいれ、えのきと、乾燥したままのはるさめ投入。
 はるさめが、やわらかくなったら、豆腐、しょうゆも投入。味を見て、完成。
 
 ありあわせメニューなのに、息子(小5)がうまいうまいと大喜び(*^_^*)
 めずらしく夫もきれいに食べてくれた~(甘いおかずは嫌いなの~)
 はるさめが、うまみを吸っておいしいです。

お酢で健康

 体にいいといわれても、どうしても出来ないと思っていたのが、
 お酢を飲むこと(ーー;)お酢のすっぱさは、本当に苦手。
 TVで、見ていたら、なんにでもお酢をかける一家が、、、(@_@;)
 で、アセロラジュースにお酢を。。。
 すっぱさがまろやかになるらしく、子供もごくごく飲んでいました。
 で、これなら、お酢飲めるかな~?とおもいトライ。
 いいよ~、入れる前と、入れた後では、そんなに違和感ないよ~

 同じ一家、お酢ににんにくを漬け込んでいました。
 一ヶ月くらいで使えるんだって、
 マルシアが、やたら気にっていた。おいしそう。今度作ってみよう。

 私、酢は苦手だが、料理には使います。火を使うと気にならない。
 ポン酢も大丈夫。酢のそのままの味が苦手なの。娘が受け継いでる~味覚の好み(^_^;)

コーセーのCM

 あの「小顔ゴージャス」の人が、
 どうもフジTVの内田アナに見えて仕方なくって、、、
 違う人みたいだけど。。。
 しっかりメイクすると、きっとあんな感じだと思うな~

うさぎ

 本屋で、新刊平積みコーナー。
 中村うさぎさんの「屁タレどもよ!」の隣が、
 若竹七海さんの「悪いうさぎ」って、どうよ~(ーー;)
 単なる偶然か、それとも、店員のいたずら心か・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »