« 築地すしランチ | Main | 野球/嘔吐の風邪 »

新横浜ラーメン博物館

新横浜は何度も、仕事で行きましたが、
今回はじめて、車で連れていってもらって、(^-^;

新横浜ラーメン博物館初めて行きました(^0^)/
入り口で入場料を払って、中へ入って何件かあるラーメン屋さんへ。
支那そばととんこつラーメンをミニ(小盛)でいただきました。おいしかった。
普通の日(金曜日)の昼、けっこう人がいました。
「すみれ」は人気店で、30分待ちで諦めました~
博物館の中は、子供の頃、見たような、
昭和30年代の怪しい雰囲気の街?なのね(^-^;

黄金バットの紙芝居をやっていたよ。

|

« 築地すしランチ | Main | 野球/嘔吐の風邪 »

Comments

ふむふむ・・・新横浜にそんなおいしそうなお店が?!
できたのね!怪しい雰囲気の町???
それは気になるなぁ~一度行って見なきゃ!

Posted by: asty | September 18, 2004 at 07:54 PM

すっごーーーーーく、昔に行ったことがあるんだけど、
電気が暗い感じの所ですよね。
まだ 営業しているのですねえ。

面白い所ですよねえ(⌒ー⌒)

Posted by: フェルゼン | September 19, 2004 at 11:47 PM

こっちはとんこつばかりだから おいしい醤油ラーメンが食べたい!

花結びの本見て、またやる気になった?
アジアン結美のプレートの件は、有り難くも辞退します(^^)
だって一番手こずるのは紐かけじゃなくて引き締めだもん(笑)
また何か縁がありましたらヨロシク♪

Posted by: すぷ | September 20, 2004 at 11:23 AM

ラーメン!美味しいですよね(^^)ああー醤油ラーメン、味噌ラーメン。。美味しいラーメンを暫く食べてないっ!
あ。そうそう。じつは出戻りしてます(^^;)これからもよろしくですm(__)m

Posted by: たいにー | September 21, 2004 at 05:27 AM

新横浜ラーメン博物館、出来たばかりの頃に、
1度行ったことがあります。(^^ゞ
うんと昔のインスタントラーメンのパッケージとかも
飾ってあって、とても懐かしかった思い出が。(^_^)
昭和30年代の怪しい雰囲気の町並み、結構好きですョ~。(笑)
ボンカレーとかケロリンの看板とかね。(^o^;)

Posted by: 黒豆 | September 21, 2004 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1462940

Listed below are links to weblogs that reference 新横浜ラーメン博物館:

« 築地すしランチ | Main | 野球/嘔吐の風邪 »