« 新横浜ラーメン博物館 | Main | 築地でランチ »

野球/嘔吐の風邪

お彼岸。
夫は娘と、墓参りに。
私は息子と野球に.(^_^;)

お彼岸だって言うのに、なんだって、こんなに暑いんだ~
と文句言いながらの野球観戦。
息子のチーム、6年生には、最後のトーナメント。
だもんで、久しぶりに6年のお母様方、全員集合。
(本当は日曜祭日は、お仕事の人も、
「今日と、次の日程(勝てば試合がある日(^_^;)と、年休とったわ」と)

いや、応援も熱くなったよ~(*^_^*)
こちらのチーム、がんがん打って、1回で打者一巡。(^_^;)
で、うちのピッチャー、調子よくって、終わってみれば、
のべ12打者で、8三振(@_@;)すごい~
息子は、ランニングホームランは打つし~
試合はコールドだし、無茶気分よかったです(*^_^*)

はじめてあった頃は、3年生だった子供たちも、
6年生ともなると、体もしっかり、野球もしっかりしてきて、
本当に成長が早いな~と、来るものがありました。
走馬灯のように、負けて泣いて、勝って泣いて、の日々を思い起こしました。
お別れまで、あと少し、いい試合が出来るといいな~(*^_^*)

夜、娘は、なんだかゴロゴロ。体調がいまいちかな~
とおもっていたら、夜半、泣いたと思ったら、吐いた(ーー;)
それも布団と布団の間で(;_;)
温かいと思って計ると、36.8度。熱の出始め?
夫が、救急に連れて行ってくれたが、
まだ吐いているというのに、整腸剤(粉)しかもらってこない(ーー;)
座薬で、吐き気止め、もらってよ~(T_T)
で、家に戻って、また吐き始めたので、薬も飲ませず。

朝、熱、37.2度。吐くのはとまったけど、だるそうだ~
だがしかし、前日、夫が買ってくれたあげまんを食べようとするので、
あわててとめたら、ほかに食べたいものが無いという(ーー;)勘弁してよ~
息子を学校へ送り出したところで、
娘と病院に。連休明けで、ゲロ混み(@_@;)
病院では、散々待って、いつもの先生に
「救急で、吐き気止めでなかったの~(ーー;)」といわれながら、
吐き気止めと、整腸剤をもらう。
「吐く風邪、流行っているから。それね~」といわれ、帰宅。
疲れた~前日、弁当を作るので、早起きだったのに、
娘のせいで、眠れなかったからな~(-"-)
娘が、落ち着いてすやすや寝たので、一緒に寝るのであった。

|

« 新横浜ラーメン博物館 | Main | 築地でランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1498018

Listed below are links to weblogs that reference 野球/嘔吐の風邪:

« 新横浜ラーメン博物館 | Main | 築地でランチ »