« 築地でランチ | Main | 風邪(ーー;)/後楽園 »

脱力(ーー;)

昨日からのどが痛かった。
夜半に、蒸し暑いのと、のどの痛みで、二度目が覚める。
二度目には、痛み止めを飲む。抗生物質が見当たらず。

朝、だるい~。のどの痛みは増している~(T_T)
息子を起こすも、「ご飯自分で食べて、弁当も買っていって。
ママ寝てる~」と寝なおす。
夫が起きて、ご飯とお弁当を作ってくれた。

二時間後、味噌汁と薬を飲んで、
超立体マスクをして、野球の試合を観に。(^_^;)
相手は、いつも胃の痛くなるような試合をする相手。
拮抗しているの。

打者のバットにミットが当たり、
妨害でこちらが走塁したのに、
クレームで、ファウル扱いに(ーー;)
その後、1点差を争う展開。
同点となり、2アウト。
私たちの目の前で、ファウストの子ががっちりつかんで、
アウトにしたのに、なぜか、セーフの判定。(ーー;)
どういうこと?その後、動揺して、点が入ってしまう。
ファウストの子は、その場で泣き出すし、、、。
結局、そのまま負けた~。

みんな号泣。ちょっと、後味悪すぎ(_)

あ~、文字通り、熱が出そうです。

|

« 築地でランチ | Main | 風邪(ーー;)/後楽園 »

Comments

あらら。。大丈夫ですか?
喉の痛みって嫌ですよね(;;)熱が出ませんように!
でも、アウトだったのにセーフの判定だったなんて。。皆一生懸命だったのにかわいそうに。。しかも1点差を争うゲームでなんて。
これに負けず、次回は頑張ってくれるといいですね!で、ネコの目さん、お大事にしてくださいね

Posted by: たいにー | September 23, 2004 at 08:13 PM

風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しますよね。
のどが痛いときは、やっぱり静かにしていた方がいいと思うけれど、野球の応援で大声出しちゃったかな?^^;
私も息子がスポーツで活躍してくれる日を夢見ていたけど、今はちょっと遠い夢、って感じです。
でも、4年生の頃に剣道の試合を応援したことがあるんだから、それでいいじゃないかって自分を納得させてます。(^-^;)
熱が出ないように、お大事にしてくださいね。

Posted by: プラム | September 24, 2004 at 12:31 PM

あ゛ー(ーー;)後味の悪い試合で残念でしたね。子供たちはなおさら。
で、夫殿はお弁当も作られるんですね。
うーん、ウチのオットもマメに動いてくれる方ですが、
料理関係はほとんどしないなー。
ネコの目さん、お体お大事になさってください。

Posted by: つー | September 26, 2004 at 01:06 AM

つーさん、夫は料理はしてくれるけど、
あとはほとんどやりません(ーー;)
ま~、助かりますが。。。

みなさん、御心配いただいてありがとう(*^_^*)
だいぶ立ち直ってきました。
来週は運動会だし、、がんばります。

試合はね~(ーー;)6年生には最後だったので、
もっと、すっきりした試合にしたかったな~
しょうがないんだけどね~子供たちのせいじゃないし~

Posted by: ネコの目 | September 26, 2004 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1502635

Listed below are links to weblogs that reference 脱力(ーー;):

« 築地でランチ | Main | 風邪(ーー;)/後楽園 »