« 脱力(ーー;) | Main | スター・ウォーズ トリロジー »

風邪(ーー;)/後楽園

娘の風邪で、寝不足したり、病院行ったのが祟ったな~

息子の試合の後、家に戻り少し寝て、
夕方、休日診療所に行きました。
(早い時間に行くと、処方箋渡されて、
薬局探さないといけないので、遅めに(^_^;)

「あなたみたいな人は、あまり飲まないほうがいいんだけど」
といいながら、三日分しっかり出してくれました(^_^;)
のどの腫れが半端じゃなかったようで~
薬のおかげか、熱は出なかった。

翌日、失業認定日(ーー;)
だるいけど行かないわけには行かないので、(^_^;)
着いたら、ちょうど認定時間の終わりだった(ーー;)

曇り空、少し歩こうかと思い、ハローワークの裏手の
後楽園に。ここは、水戸の徳川家の邸宅跡。
(黄門さま、ゆかりの地)
ドームに隣接しているけど、別空間。
同じ庭園でも、浜離宮ののびやかな開放感とは別物ですね。
中国庭園の思想が入っているからかな?
天気のせいか、人もいないしね~
それでも都心とは思えないほど、静かな時間を、
ここは、別の時間が流れている~と思いながら、
1時間ほどを過ごしました(*^_^*)

あ~だるい。風邪は抜けません。
帰りに大回りして、ヨドバ○カメラで、電子辞書と、
スターウォーズのトリロジーを買って帰るのであった。

|

« 脱力(ーー;) | Main | スター・ウォーズ トリロジー »

Comments

その後、風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね・・・。
後楽園って行った事ないですねぇ、静かな場所
なんですね。
風邪、お大事にしてくださいね。

Posted by: asty | September 27, 2004 at 02:44 PM

風邪が ちょっと 流行ってる感じです。
急に涼しくなったしね。

でも 台風きてるし、
蒸し暑かったりで・・・・・。
お大事にして下さい (θuθ)のんびり。

Posted by: フェルゼン | September 29, 2004 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1525683

Listed below are links to weblogs that reference 風邪(ーー;)/後楽園:

« 脱力(ーー;) | Main | スター・ウォーズ トリロジー »