« 風邪(ーー;)/後楽園 | Main | 感謝を心に »

スター・ウォーズ トリロジー

トリロジーって、三部作って意味なのね~(^_^;)

体調は最悪は脱したけど、まだいまいち。
天気も悪いし~、で、午後からDVDタイム(*^_^*)
一気に3本。(__)終わったの8時だった。
ちょっと、娘のせいで、中断があったんだけど~

ハン・ソロ、若い~(*^_^*)
いや~、TV放映とかで、何回か観ているけど、
古いので、ストーリー忘れている~(ーー;)
でも、興奮して、楽しく観られたよ~
途中で、帰ってきた娘や息子も一緒に(^_^;)

映画の「エピソードⅢ」が楽しみだな~
デジタルマスター版ということで、
CGの手直しとかあったみたいだけど~
特典映像あれこれ(*^_^*)

でさ~、レイヤ姫とか、ルークとかって、
その後、映画で見ていない気がするけど、
舞台やTVで活躍しているのかな?
(特典映像で、最近の二人が写るが、う~ん、歳月を感じるよ~)

|

« 風邪(ーー;)/後楽園 | Main | 感謝を心に »

Comments

トリロジーお買いになったんですねー!!(*^^*)。
ウチのムスメにもそろそろ、と、
ずいぶん前に録画しておいたスターウォーズ見せてみたら、
字幕版だったのであっさり挫折(ーー;)。
なので、やっぱDVD買わなアカンわ!と思ってるんです。

ハン・ソロなんて「若者」ですものねー(*^^*)。
今はもう「おじいちゃん」に近い「おじちゃん」ですけど(^^;)。

Posted by: つー | September 29, 2004 at 08:08 AM

体調がすこしづつ戻ってきてよかったですね。
スターウオーズは一度も見たことがないんです。ちょっと苦手な分野かも。(実はハリーポッターなんかもそうなのよ。見に行くとはなるのかもしれないけれど。。)

Posted by: 真生 | September 30, 2004 at 12:23 PM

おかしな気候だから
体が反乱を起こしちゃったのでしょうか
大好きなDVDを見たから少しは良くなったのかな
まだまだ無理しないでお大事にネ

Posted by: はと | September 30, 2004 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1546024

Listed below are links to weblogs that reference スター・ウォーズ トリロジー:

» スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX [大器は晩成す]
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX http://www.foxja [Read More]

Tracked on September 29, 2004 at 03:48 PM

« 風邪(ーー;)/後楽園 | Main | 感謝を心に »