« いろいろ考える(ーー;) | Main | 先生の資質 »

多忙につき

 あいかわらず、更新遅れがちです(-_-;)

 ロシアの事件は、っていうか、テロは、
 結局のところ、憎しみの連鎖でしかないよね~(;_:)

 5日、日曜日、息子の野球の試合でした。
 途中から雨でした。(-_-;)
 投手と守備がいまいちで、心配しましたが、
 勝ちました~(^_^;)

 で、息子は着替えて遊びに行き、
 夫と、娘と三人。
 キーボードで遊んでいた娘。
 ビックカメラに行くと、必ず遊ぶ光ナビのキーボード、
 3万だし、かなり私も夫も気に入っている、
 その話になり、「買おう」と意見が一致し、
 ビックカメラ(^_^;)

 タクシーで持ち帰り。(^_^;)
 早々に遊ぶ娘でした。
 息子が帰ってくると、「もぐらたたきみたい」と
 赤い光を追いかけるのでした~

 水曜日、通級も始まり、PTAの委員会もあったり、療育も始まり、
 忙しい日常が戻ってきたよな~(ーー;)
 本当。

 

|

« いろいろ考える(ーー;) | Main | 先生の資質 »

Comments

その手のキーボード、面白そうだなーって思いつつ
私じゃきっとついて行けないと・・・(笑)
家族みんなで遊べて良いね。

Posted by: すぷ | September 10, 2004 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1394674

Listed below are links to weblogs that reference 多忙につき:

« いろいろ考える(ーー;) | Main | 先生の資質 »