« 先生の資質 | Main | 秋の一日 »

涙、涙、涙


録画したTV番組を観た。
「ラストプレゼント」ひえ~(__)
どうしてこんなに涙が出るんだ~(T_T)
野球が延びて、15分かけているよ~(__)

「東京湾景」
ふえ~~ん、涙が~(T_T)
韓国の結婚衣裳かわいい~~
でも「冬ソナ」の二番煎じっぽいとこないか?

「世界の中心で愛を叫ぶ」
ストーリーを知っていても、泣けるな~
それにしても、三浦友和さん、
横に顔が膨らんでいない?(^_^;)
あ~ん、私の操作ミスで、最後の10分録画されていないよ~

というわけで、
「ラストプレゼント」と「東京湾景色」の最終回を
見逃さないようにしないと~(*^_^*)

「9.11」を観た~
泣いたよ~。突然、奪われた多くの命。
本当に本当に、強く、幸せに生きて欲しいよ~、遺族の方には。

息子に華が赤いといわれた(ーー;)

|

« 先生の資質 | Main | 秋の一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1414140

Listed below are links to weblogs that reference 涙、涙、涙:

« 先生の資質 | Main | 秋の一日 »