« 涙、涙、涙 | Main | 浜離宮庭園 »

秋の一日

ちょっと、木曜から、ブルー(ーー;)
家事したくない病。保護者会なんかもあったりして、
土曜もぼーとしてました。
家の前の桜も葉が落ちて、秋らしい感じが、風もさわやかだしね~

日曜日、午前中、息子の試合。(^_^;)
朝、7時に出る息子に、当番の役目、監督の分のコーヒーを入れ持たす。
その後、一寝して、(^_^;)家事などしていたら、
きゃ~、試合の時間、あせあせしながら、自転車で駆けつける。30分遅れ。

相手は、いつも負けるチーム(^_^;)
しかも、去年なかなか勝てなかったチームを打ち負かして勝ってきたという。
準決勝敗退だな~とひそかに思っていた、たぶん多くのお母さん方も。(^_^;)
しかし、、勝っています。息子は絶好調!3打席3安打~(*^_^*)キャーキャー
10点近い大差で勝ちました~(*^_^*)

と、勝ち濃厚になったところで、お母さん方が、慌しい(ーー;)
「勝つと、11時から決勝だよね~、で、そのあと、閉会式(^_^;)」
(雨のせいで、日程が詰まってしまったの~(@_@;)
うわ~、息子を連れて、午後、家族で妹のところへ、
引っ越し祝いに行くつもりだったのに~
試合終わらないよな~(ーー;)息子の昼はどうする?

だいたい当番の仕事が二倍に~(ーー;)
二試合目、時間より遅れてはじまりました~
息子には、食事は、勝手にやって、みんなは出かけると伝える。
で~、絶好調の息子は、さらに安打数をのばし、
守備もいつになくいい~(*^_^*)
で、ぎりぎりまで、当番の仕事をしつつ、息子を置いて、帰宅。

娘と夫と、妹のところへ。
山手線の駅から近い、建売を買いました>妹
小さいんだけど、二人暮しだからね~
で、うちの両親と、弟、妹、とうちの家族。
はっきりいって狭い(^_^;)

息子から、「勝ったよ~」と電話。
ジジババも大喜び~(*^_^*)
おいでといわれたけど、来ませんでした。

忙しいけど、楽しい一日であったかな?

|

« 涙、涙、涙 | Main | 浜離宮庭園 »

Comments

忙しい一日でしたね。
息子さん野球かな・・?(^◇^)~♪
準決勝は勝ったのですね。
おめでとう!!!V(^^)V

Posted by: フェルゼン | September 13, 2004 at 11:57 PM

フェルゼンさん、ありがとうございます。
実は、優勝してしまったので、(^_^;)
都大会出場なんです。
板橋まで行かないと~(ーー;)
ちょっと、憂鬱です。

Posted by: ネコの目 | September 15, 2004 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1424563

Listed below are links to weblogs that reference 秋の一日:

« 涙、涙、涙 | Main | 浜離宮庭園 »