« 雨(T_T) | Main | 運動会 »

雨の東京サマーランド

月曜。雨。運動会の代休で、本当はTDL行こうと思ったんだけど、
前日から、雨なら行きたくないみたいに言うので、
夏に10月いっぱいのサマーランドの券をもらたので、
それをこの際使おうと、思い立ち、朝からせっせと出かけました。

ま~ラッシュと反対方向だからいいんだけどね~
秋川は遠いわ~(ーー;)2時間弱。新幹線なら、名古屋いけるよ~

で、駅からタクシー。
で、夫の分、一枚券が余るので、後ろにいた親子連れに半額で売った。
フリーパスといっても、雨で、外の乗り物は乗れないよ(ーー;)

私、子供の頃、できたばかりのサマーランドに
何度か連れて行ってもらった記憶が~
それ以来だから、30年以上来ていなかった(^_^;)

結構狭いかな?もっと広い気が~
なんといっても、客が、数えるほどですが~(^_^;)
いや~、遊ぶ分にはいいんだけど、
商売としてはどうかな?と心配しちゃう。

1時間に1回、波の時間なんだけど、これが、結構楽しいの~
5分だけなんだけど~いや~、今度、夏も来てみたい。
3時くらいまで、楽しんで、帰途に。しつこいかもだけど、遠い。

火曜。雨。運動会は順延。(T_T)
普通授業です。なんだかだるいよ~

|

« 雨(T_T) | Main | 運動会 »

Comments

お久しぶりのような・・・
あれからもう一年たっていたんですね
サマーランドは脇を通った事があるだけです
最近は入園者も少なくなったと聞いています
ノンビリユックリ過ごすにはいいかもしれませんね

Posted by: はと | October 07, 2004 at 02:20 PM

サマーランド!懐かしいーーー!
何回か行った事ありますよ。子供の頃だったから。。広く感じたんだけど、今行ったら違うふうに感じるかな?
波のプール、楽しいですよね(^^)
そうかー。すいてたのかー(^^;)

Posted by: たいにー | October 07, 2004 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1604232

Listed below are links to weblogs that reference 雨の東京サマーランド:

« 雨(T_T) | Main | 運動会 »