« 雨の東京サマーランド | Main | 歌舞伎初体験(*^_^*) »

運動会

順延、順延、で、木曜日になりました。

で、役員だから当番があったのですが、
ギャラリーが少ないから、免除かと思ったら、
やはりあった。(^_^;)

夫は来れないから、当然、ビデオや写真は私の仕事。
しかも、来ないパパに見せたいじゃない。
でも、当番中はカメラとか構えていけないというのよ~
ちょうど、どちらの子も出番が~(ーー;)

おまけに、あまり使い方の慣れていないビデオ・・・
テープが切れて、ふたの開け方が解からない~(__)
取説は、離れたところにおいてあるかばんの中だから。。。
パニックになっちゃったよ~(T_T)
演技は進んでるし~

娘は、なんと短距離走、1位だった。
途中からぶっちぎり、本人もやったという顔で、
ゴール。一瞬、わからなかったよ~何が起こったか(@_@;)
周りの人から、「早いじゃない~」「1位ね~」っていわれて、
あっ、見間違いじゃなかったんだ~と。。。

息子は、リレー選手たちとの組合せだったので、
期待していなかったら、2位だったよ~(*^_^*)v
係りの仕事を一生懸命やっているし、
成長を感じるよな~

6年は全員で鼓笛隊をやるんだよね~
何の楽器をやるのかな?
楽しみだよね~と、他のお母さん方と話しながら
帰るのであった。疲れた。

お弁当無い運動会って、いいな~(^_^;)
ギャラリー少ないのも、いいな~
ちょっと、お父様たちには、気の毒だけど。


|

« 雨の東京サマーランド | Main | 歌舞伎初体験(*^_^*) »

Comments

運動会、平日になったんですね。お父さん、残念でしたね。
ビデオ、無事に撮れましたか?
短距離で1位は凄いですね~!リレーも2位なんてすごい
じゃないですか!私は走るのが苦手なのでお子様たちが
羨ましいですよ!(^_^;)

Posted by: asty | October 09, 2004 at 03:34 PM

運動会お疲れ様。
順延、順延じゃ、相当やきもきしたんじゃない?
「お弁当ナシ」私だったらこれが一番嬉しいけど
お子様達の活躍見られなかったお父さん、ちょっと可哀想だったかなー。

Posted by: すぷ | October 10, 2004 at 09:12 PM

かけっこ1位なんてすごいなー!
うちは万年4~5位ぐらいだったから。
一度でいいから、一等賞になるところを見たかったわ。
そういう晴れ舞台での成功体験って大事ですよね!
お父さんも見たかったでしょうね~。

Posted by: プラム | October 11, 2004 at 11:28 PM

ビデオ?なんだか訳わからないで使ったら、
一部、メモリーに入っていたり、撮ったはずのが無かったり、
なんで?(ーー;)

娘は、ためしに回していたら、走り出した~(^_^;)
で、ゴールは何とか撮ったんですけどね。
息子は、他のお母さんと話していたら、
「ほら、出るわよ~」っていわれたら、
もうゴール近かった(^_^;)許せ!息子。

息子は、ずっとリレーの選手で、今年は、
タイムトライアルで、負けて、選手じゃなかったの~(^_^;)
みなさんに、どうしたのよ~と聞かれてもね~(ーー;)
0.2早い子がいてということで。

それでもタイム順で走るから、リレー選手4人と走るから、
期待してなかったんだ~。

娘は、昨年、途中で失速して(周りに合わせたほうがいいと思ったんじゃないかと(ーー;)2位だったので、
今年は、失速しなくってよかった。
もう~一日、上機嫌でした(*^_^*)わかりやすいよね~そういうとこ。

Posted by: ネコの目 | October 12, 2004 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1623933

Listed below are links to weblogs that reference 運動会:

« 雨の東京サマーランド | Main | 歌舞伎初体験(*^_^*) »