« 学生的悩み(^_^;) | Main | つれづれに »

あれこれと

今月の私、月曜は家事と雑用。火曜日はスクーリングと、娘のこと。
水曜日は娘一色。木曜日、再び、火事と雑用。金曜日、再びスクーリング。
あと、放送のレポートも提出なんですが~(ーー;)終わるのか?

銀座で
銀座もどんどん変化を遂げているけど、
プランタンの間から、銀座松屋へ抜ける道が、人通りも
晴海通りから比べると少ないので、よく使います。
で、途中に「パティスリー銀座レカン」があって、
ときおりタルトなど買っていたのですが、
閉店になっていたよ~(T^T)ショック。
好きだったのに。フランス料理の方は、縁がないので、
行ったことがないけど、あるよね~?(^_^;)
ケーキもあるのかな?

近くのシャネル本店、もうほとんど完成だね。
こちらも縁がないが(^_^;)
ディオールはオープンしていたね。

プりンター
夫の持っているプリンターは私のノートPCにつなげないので、
(いまどき、16ピンなんて(ーー;)私のは、USBしかありません!)
新しいのが欲しくって、絶対、小さいのと思ったので、
CANON PIXUS80i を買いに行った。
そしたら、入荷待ち(ーー;)2週間以上って、支払いだけしてきた。
無料で送ってくれるんだって。
今週のスクーリングのレポート、印刷したかったな~
どこかに持って行って印刷してもらおうっと。

あとね~、DVDレコーダーがほしい~
それもHDDつきね。物欲の塊だ~(ーー;)

|

« 学生的悩み(^_^;) | Main | つれづれに »

Comments

お久しぶりです~(*^^*)。
6ピンとUSBをつなぐケーブルってあるんじゃないかな~?
うちのプリンターもまだ6ピン使ってるんですよね。ノートにつなぐケーブルを探そうと思っていたところです。
でも新しいプリンターって本当にきれいに印刷できるし、今は価格も下がっているからお買い得かも。
私もよく、年賀状を作る季節になると買い替えたりします。(^^ゞ
郵便局の窓口の人に頼まれて、もう年賀状だけは購入してしまいました・・・。^^;

Posted by: プラム | November 10, 2004 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1915945

Listed below are links to weblogs that reference あれこれと:

« 学生的悩み(^_^;) | Main | つれづれに »