« あれこれと | Main | 物欲全開 »

つれづれに

娘のバカ~

 朝、私のプラダのバッグの上に、スーパーの袋が、
 何気に持ち上げると、ガムが~(-"-)バッグにべったりついている。
 娘のせいです~(-_-;)あわてて氷を当てて取るも、
 繊維の間に入ってのは、取れず(__)
 近くで見ると少々、白いものが~(-_-;)

 娘は、小さいとき、フェンディーのバッグにマジックで
 落書きしてくれたんだよな~
 そんなに目立たないんだけどね~近くで見れば、、、

 あ~、私のバッグに恨みでもあるの~?
 それもブランドバッグばかり。。。。

ロト6

 当たってみたいよね~3億8千万、同じ売り場で、二本だって。
 夫に「どうするよ、そんなのが、二本も当たったら」といったら、
 夫「うれしいに決まってるだろう~(*^_^*)」
 ま~確かに。買わなきゃ当たりませんが。

めまい

 昨年の秋くらいからあるっちゃあったんだが、
 ここへ来て、ずっと。
 なんだかずっと船に乗っているような、
 震度2とか、3の中にあるような。
 近所の医者は、ホルモン療法のせいじゃないかって。
 寝不足だと、さらに強い気がする。

 婦人科の診察は来年の予定だけど、年内に行って相談するかな?
 更年期障害の症状か、確認しないとね。

ペット

 うちのマンションは禁止よ。建前はね。
 でも飼っている人はいる。
 同じフロアのいつも背筋の延びて、時間を見つけては、
 家の周りを磨いていらっしゃる年配の方。とっても感じがよいのですが、、、

 で、うちったら、夫が理事を引き受けている(^_^;)
 夫の留守に、件の夫人がいらっしゃって、
 「うちのお隣の犬が、朝から晩までうるさくって、何とかならないかしら?」
 うちにいわれてもな~(-_-;)確かにそのうちの犬はよく鳴くんだけどさ~
 で、犬飼っているうちは、たいていお留守なんだよね。
 苦情言ってきた方は、家にいるんだよね~
 逆ならよかったのにね~

 夫はあまり取り合う気もないようで、仕方ないので、
 管理人室に行って、管理人さんか、管理会社から、やんわり言ってほしいって頼んだ。
 ちょっと、かかわりたくないっていわれたけど、こういうときのために、管理会社って
 あるとおもうもの。(-_-;)

 その後、どうなったのか、静かです。

|

« あれこれと | Main | 物欲全開 »

Comments

「めまい」
私は、ホルモン療法で貰った薬はテキメンでした。
吐き気はするわで。で漢方薬に変えて貰った。
はっきり原因がわかるといいねー。
「バック」はご愁傷様(T^T)
大事なものに限って子どもって何かしでかす率高いよねえ。

Posted by: 思惟 | November 14, 2004 at 12:39 AM

めまいの原因はっきりするといいですね。(^^;)

うちの周りにもペット禁止のマンション多いけれど
(うちはOKなんですが。)、飼っている方多いですネ~
やはり無駄吠えは迷惑ですよね。
たとえわんこ好きでも、よその家のわんこの吠える声は
うんざりしますね。(ーー;)
やはりそういうことは管理会社が注意することだと思います。

しかし、外出中に吠える・・・飼い主さんは知らない可能性もありますよね?(汗)
うちのわんこは普段から全く吠えないから、外出中も絶対に吠えてないと信じてるけど。。。??
ちょっと心配になりました。(^o^;)

<追伸> 私事ですが、先日、卵巣の経過観察行ってきました。お陰さまで変化なしでした。(^^ゞ

Posted by: 黒豆 | November 14, 2004 at 11:14 AM

バッグは。。うう。悲しいですね(TT)
そういえば甥っ子、姪っ子が小さいとき、あんな事こんな事された記憶が。。(^^;)
宝くじ、当たるといいですよねー。億単位でのお金なんて、もうどーしましょう。いつも買ってるんですが、これまた当たらない。
めまいは心配ですよね。原因はっきりするといいですね。

Posted by: たいにー | November 15, 2004 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1937138

Listed below are links to weblogs that reference つれづれに:

« あれこれと | Main | 物欲全開 »