« つれづれに | Main | MP3オーディオプレーヤー »

物欲全開

週末、何気にヨドバシドットコムのぞく。
なんだか、台数限定のHDDつきDVDレコーダーが~(-_-;)
ポイントも15%つくし~
悩みに悩んだが、結局発注。120ギガあればいいよね~
高機能でもつかいきれないんだもの、シンプルでいいよね。
型落ちだけど。

発注後、今度は大容量MP3が~(^_^;)
放送大学のラジオ放送を録音したいけど、
いまさら、カセットテープはな~とおもったら、
いまどきのMP3は大容量だし、出来る機能つきのもある
(さすがに、タイマーはないけどね(-_-;)
で、ちょっと、気に入ったのがあったので、
価格comに評判覘きに行ったら、評判悪いじゃん!
同じようなので、評判いいのを探したら、夜になっちゃった(ーー;)

翌朝、結局、注文した。土日特価のうちに(^_^;)自分へのクリスマスプレゼントだ~
ポイントが、15000円ほどになったので、これで夫たちにプレゼントを買おう(^_^;)
無職とは思えない、金遣い(ーー;)プリンターとレコーダーとMP3プレーヤーで、
ハローワークからいただく分、飛んだ~(^_^;)

月曜日、荷物は相次いで届いたが、そりゃもう大騒ぎで設置したわ。
娘いわく、「ママ、パパに内緒でしょ。だいじょうぶ、おこられない?」(^_^;)わかってるじゃん
息子いわく、「そんなもん、買っちゃったあとだもん、たいしたことないよ!」(^_^;)ハハハ
いや~、よくわかっている二人だわ。
聞かれたら、「放送大学録画するため」って言おうと思っていたら、何も言わなかった(*^_^*)
私だって、夫に言いたいこといっぱいあるもん。

MP3プレーヤー、取説わかりにくいんですけど・・・

|

« つれづれに | Main | MP3オーディオプレーヤー »

Comments

わ~ネコの目さんも物欲の鬼と化してますね。^^;
私もなんかこまごまとしたものばかり、せっせと買ってますわ。
で、MP3は何にしたのでしょう?
私が持っているのは容量が小さくて、CDアルバム2枚ぐらいしか入りません。
ジョギングのときに聞いているので、まぁそれぐらいでもいいんですが・・・。
i-padも気になるんだけど、ちょっと大きいかな。
DVDレコーダー、私も欲しい~。
まだテレビの録画はビデオでアナログ生活してます。^^;

Posted by: プラム | November 17, 2004 at 01:34 PM

うひひひ~。おめでとう。
物欲仲間としては、思わず『ホホホ、同士!』と思ったり。
家電物欲主婦は自分だけでないとホッとしたり。
全ては、そう、あくまでも「放送大学」の為なのよ!

Posted by: 思惟 | November 17, 2004 at 10:25 PM

大量に?買い込んでしまったのですね
毎日がんばっているご報美だよね
勉強への投資です!
欲しい物が多過ぎてかえって手が出せません

Posted by: はと | November 18, 2004 at 07:57 PM

わー(*^o^*)おめでとうございます~~~~!
いろいろブツをゲットなさって、
ま、たまにはヨロシイではありませんか。
どれもこれからたくさん使うものばかりですしね。

MP3は存じませんが、HDDレコーダーは、
家電というよりは「パソコン周辺機器」っぽい用語が
多いので、結局意味はよく分かりませんでした。
も一度設定しなおせ、と言われても出来るかどうか(^^;ゞ。

Posted by: つー | November 19, 2004 at 11:41 AM

MP3、何にしたの?

一時はi-pod欲しい菌に取り憑かれていた私ですが、
一万円の価格差に惹かれて買ったgigabeatの古い版のは良くも悪くもWindowsで、
私はMS-DOSの時代からマイクロソフト育ちだもので、結構使いやすく楽しんでます。
 なにしろ店頭のi-podを触ってたら突然ゲームが始まってしまい、
 どうしようもなく、一緒にいた次女に終了してもらった、
 彼女によるとケータイと一緒だからとてもカンタンだそうだ...。
デザインはミニマムにシンプルなので、その点でもSONYのより好みだった。
「i-Podのバチモン」の新しいのを見てから、
もっともっとお気に入りになりましたです(東芝のバカ)。
ただ、これを見ても大抵の人はMDプレイヤーだとしか思わないよね。

Posted by: ありのみ | November 19, 2004 at 09:22 PM

HDDレコーダー、予約録画に便利ですよね!
ただ立ち上がりが遅いので「今見てるこれをすぐとりたい」というときには不便なのだけど・・。
120Gあっても、気をつけないとすぐいっぱいになってしまいますよ。
いっぱいになっちゃうと編集作業もできなくなるので要注意。
見たら消す、保存版はDVDに移動、をマメにしませう♪
(ネコの目さん不買のTOSHIBA利用者より・笑)

Posted by: 合歓 | November 22, 2004 at 08:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/1981529

Listed below are links to weblogs that reference 物欲全開:

« つれづれに | Main | MP3オーディオプレーヤー »