« アホエンオイル | Main | 三の酉 »

貧乏暇なし(ーー;)

あれこれとまとめて

 水曜日、銀座へ足を伸ばした、
 年末ジャンボを西銀座でパートのチャンスセンターで買おうかと・・・
 (ーー;)あの~、仏滅ですよ~、なんで1時間からならばにゃならんのだ~
 ま~並ぶのは、1番だけなんですけどね、、
 1番以外で買っても当たらないけど、1番だと、やはり3千円とか、1万が当たるんだよね(^_^;)

 並ぶの断念。ビックカメラへ行ってDVD-RWを買う。
 来年のカレンダーがもうあったので、早速いただく。
 日本地図のカレンダー。トイレに毎年貼っています(^_^;)お気に入り。

 放送大のレポート提出12月2日。
 3個をようやくやって、出す。マークシートで8題くらい解くのね
 連日、サテンに2時間くらいつめてやりました(^_^;)
 コーヒー1杯で、ごめんね~という感じでしたが、
 あとひとつ。これが難題。原稿用紙2,3枚書けってね~書けない(__)

 スクーリングも後半で、いろいろあるし~

 本日、病院でした。注射の後、久しぶりの診察。
 めまいの件を言ったら、「安心して歳越せるように、CTとっておこう~」
 ということで、来週脳のCTになりました。いやはや。(@_@;)ダイジョウブ?ドキドキ

 ま~、更年期の症状かな?ということで、続くようだったら、
 ホルモン療法は2年の予定だけど、早めに終わってもいいかな?だって。
 ま~、半分は過ぎていますので。いいのかな?終わっても・・・。
 後半年だったら、我慢して過ごせるかな?どっちだろう?

 先日受けた娘のWISC-lllの結果を聞きに小児科へ回る。
 もう結果は来ているけど、細かいレポートはまだということで、
 数値としての成績を見せてもらう。
 昨年より、ぜんぜんいい(*^_^*)v
 「今の環境がいいってことじゃない?」という言葉に少しうれしくなりました(*^_^*)

 時間があったら、もう一度、年末ジャンボを買いに行こうと思ったけど、
 考えたら、大安。やめた~

 午後、子供の学校へ。
 研究発表というやつで、PTAも駆り出されております。(^_^;)
 子供たちには、参観日でもないのに~と白い目。
 いつになくまじめな子供たち。他の学校の先生たちも来ております。

 授業後の子供たちを玄関まで送り出す仕事を受け持ちました。
 本当に、送りすだけだった(^_^;)

 夫が出張でいないので、どっかへいこうと、子供を誘うが、断られた。(ーー;)残念。

|

« アホエンオイル | Main | 三の酉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2064009

Listed below are links to weblogs that reference 貧乏暇なし(ーー;):

« アホエンオイル | Main | 三の酉 »