« 貧乏暇なし(ーー;) | Main | うむむ(ーー;) »

三の酉

浅草に行きたいと思ったけど、
一緒に行く約束のうちの子が、風邪気味というので、
今年も波除神社(築地)だったわ(^_^;)残念。

それにしても、早いな~一年。もう師走だよ~

おみくじを引く。中吉。「古きを捨て新しきへ」だって、
家か~?先立つものがほしい~(^_^;)
おみくじには小さな守りがついているんだけど、
去年は、恵比寿様で、今年は、だるまだった。
だるまには、忍耐って・・・

娘は小吉で、ひょうたん。無病息災だからね、
彼女向き。

その後、夕食にファミレスに。
なんだか、保育園仲間に、学校の擁護の先生に、
娘のクラスの子に、、、と次々知り合い(^_^;)
それもみんな父抜きです~(^_^;)
帰宅すると出張から夫が帰ってきていて、
もう~べたべたする娘です。

|

« 貧乏暇なし(ーー;) | Main | うむむ(ーー;) »

Comments

本当に早いですね~もう師走なんて・・・!!
おみくじにお守りがついているなんて珍しいですね~。

Posted by: asty | November 28, 2004 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2080744

Listed below are links to weblogs that reference 三の酉:

« 貧乏暇なし(ーー;) | Main | うむむ(ーー;) »