« 師走だ~ | Main | 手羽元スープワンタン »

あいかわらず

息子を歯医者に連れて行ったり、皮膚科に連れて行ったり、
多忙です。
娘の不登校は、どうも、朝の音楽発表に間に合わないのが、
すごく嫌だったようで、担任は「成長だわ~」って喜んでいたけど、
そんなに単純に考えていいのかな?

先日の体調不良以来、ちょっと、運動控え気味、
外出も控え気味、、、
スクーリング、1つ無事終わり。レポートを授業の最後に書いて、
毎回出すんだけど、あれで、単位もらえるかな?
放送授業のレポートも結果が来るまで、不安だ~

二月のスクーリングを申し込んだ。支払いの紙が来た。
今度は、土日とかに集中するタイプ。これはこれで辛い。
他の予定、入らないといいけど。

土曜日、買い物に行きたいと思っていたら、
友人が、子連れでパフェ食べよ~とメール。
娘と出かける。あれこれ雑談。
いや~、いろいろあるよ~

娘と友人と別れ、少し歩こうと、銀座まで。
暗くなるのが早いね~、雨も降ってきた。
三越の食料品売り場で、お買い物。
ぶりかまが安かった(*^_^*)とちょいと、クリスマス向けの買い物。

夕飯、ぶりかまの塩焼き(ほとんど娘が食べる)、アサリの味噌汁、
マーボー春雨(市販のセットに、もやし、にら追加)春巻き。
(質素で、健康的かも(^_^;)
娘は、魚好きになってきたな~骨の舐り方なんて、夫そっくり(^_^;)
今度から、かまは二つ買わないと、他の人の分がないぞ。

12月というのに、台風の影響ですか~
夜半、雨風が強かった。やれやれ。

日曜日、娘を連れ、スキーキャンプの説明会。
子供たちにはレクレーションがあって、いいな~
その間に、親は説明会。60人中、女の子は、3人。
先日の秋のキャンプで、同じ班だった子がいて、ちょっと安心。
もう一人は、中学生。で、ボランティアの人が、二人つく。

妹と、ランチの約束だったので、落ち合って、ご飯。
娘のリクエストで、回転すし。その後、今度は夫と連絡取り合い、
小川町に、スキー用品を買いに。
今さ~いろいろ高機能のあれこれがあるんだね~
手袋って、5千円もするの~(T^T)ヘルメットはいいな~とおもったけど、
夫ったら、一番高いのを買う。ゴーグルも。。。
なんだかんだで、ん万が飛ぶ。ひえ~(@_@;)
娘は上機嫌~

夕飯、スペアリブ、レタスとブロッコリーのサラダ。磯部まき(もち)・・・息子のリクエストで。
大皿に、サラダとスペアリブを盛ると、御馳走風だわ~(*^_^*)
久しぶりにレタスを買った。(^_^;)

|

« 師走だ~ | Main | 手羽元スープワンタン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2166655

Listed below are links to weblogs that reference あいかわらず:

« 師走だ~ | Main | 手羽元スープワンタン »