« 千疋屋で | Main | 心臓に悪い »

ピーリング

野球小僧の息子(小5)の、鼻とおでこが、ちょっと、ぶつぶつしだして、
もうにきび年齢か~(ーー;)とおもったが、すぷさんのとこで、ちょっと読んで、
ピーリングすることにした。うちは生協だ買ったやつよん(^_^;)

てのひらに2プッシュしたのをのせて、「これを顔につけてくるくるするの~」
といったら、「ごめん、もうなくなった。もう一回頂戴」
なんと、手のひらで、くるくるしたら、もうポロポロ白いものが、(^_^;)
もう一度、手のひらに出してやる。今度は、ほおに、おでことやっていた。

顔が、明るくなったよ~(^_^;)

なんだか、調子に乗って、自分の手のひらや甲をやったら、
けっこう出るね~。息子には負けるが。(ーー;)

|

« 千疋屋で | Main | 心臓に悪い »

Comments

うひょ~~ぉぉ
トラックバック気が付かなかったよ!
しかも久し振りに来たら良い感じになってる~♪

ピーリング、やっぱりたまにやると面白いよね。
「初」の時のピッカリ感が忘れられなくてやればやるほどキレイになりそうな気がするけど(笑)

Posted by: すぷ | December 16, 2004 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2265343

Listed below are links to weblogs that reference ピーリング:

« 千疋屋で | Main | 心臓に悪い »