« ピーリング | Main | ハローワーク »

心臓に悪い

夏から、換気扇、掃除しなきゃと思って、
ようやく、はずして掃除した。(^_^;)

で、娘が帰ってきたとき、まだ、掃除していた。
「今日は歯医者だから、でかけないで、宿題やって」
といっていたら、いつになく速攻で着替えた。
と、なにやらぶつぶついいながら、筆箱と、メモを持って出て行こうとする。
「どこいくの?」「わかっているでしょう!」「わかんないから聞いてる!」
「宿題のインタビュー」そういえば、数日前に、ちらっと晴海の友人のマンションが、
宿題みたいに言っていたな~「一人で行かないで、お兄ちゃん、ついていって!」
といっている間に出て行った。息子に追いかけさせるが、見失ったと戻ってくる。(ーー;)
友人のマンションに向かってもらったが、いないという。

学校に電話して、担任にインタビューの件を確認する。
やはりそのマンションなので、掃除を中断して向かう。
管理人さんにインタビューなので、管理人さんに、
子供が宿題で、聞きに来なかったか聞くが、
来ていないという。念のため息子が、友人宅をインターホンで聞くが不在。

立ち寄りそうなところを回りながら帰ると、娘、帰宅。(ーー;)
結局、違うマンションにいっているの!なんで!わけわかんない~(T^T)
歯医者の予約時間なので、息子に、先に連れて行ってもらう。
その間に、担任に電話。見つかった旨告げる。

歯医者の後、小さくなった制服の上衣を買いに商店街へ。
息子も、上履きがなくなったというので、買う。
もう、ご飯作る気もないので、外食。
戻ると、娘は空手。私は疲労困憊なれど、換気扇など戻さないと・・・・。
無茶無茶、疲れた一日であった。

|

« ピーリング | Main | ハローワーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2279743

Listed below are links to weblogs that reference 心臓に悪い:

« ピーリング | Main | ハローワーク »