« サバティーニのクッキー | Main | あけましておめでとうございます »

大晦日だね

あっという間に、大晦日。
夫や、子供たちの協力を得られず、大掃除も中途半端。
このまま、年越しね。
年賀状は何とか、おととい徹夜でいたしました。
27日に、娘と、友人2名をつれ、後楽園のほうへマスクプレイ「オズの魔法使い」を
みた話、しそこなった。けっこう楽しめたよ。劇団飛行船。

なんだか、フジテレビの再放送ものばかり観て時間を~(ーー;)
「白い巨塔」は、どうしても昔の役者さんが重なる。。。
「踊る・・・」は、つい手を止めてみたしまった~それなのに、どちらも、エンディング観てないよ~

スマトラ沖の地震は、痛ましいね。何でこの時期なの、
クリスマス休暇で、欧米から客が来るこの時期なの。
多くの命が奪われて、天国の門もラッシュなみね、きっと。
御冥福を祈ります。

いいこともあったけど、悲しいことも、辛いこともあった。
そうして、時間は過ぎていくのね。
やはらかな気持ちで生きていければと、願いながら、ここまで来たけれど、
年末、ちょっと、ブルーになることが、、、、(ーー;)
ま~、生きているってことだから、しゃーないか。

皆様も、どうかよい年をお迎えください。m(__)m

|

« サバティーニのクッキー | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

あけましておめでとうございます。
本当に大荒れだった去年が終わって、すこしほっとしたような・・・。うちはダンナが大厄だったので、大きな災難がなかったことは幸いだったかなと思いました。
今年はネコの目さんにとっていい年になりますように。今年、またオフ会したいですね!

Posted by: プラム | January 01, 2005 at 02:44 PM

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく!

うちは年々大掃除が手抜きになってくる。
そのうちしなくなる予感~~(笑)

Posted by: すぷ | January 01, 2005 at 04:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2429643

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日だね:

« サバティーニのクッキー | Main | あけましておめでとうございます »