« まじ? | Main | あれこれと »

ためいき

入籍記念日、夫にも気づかれず、
母子家庭の友人の子供を預かって(忘年会なので)、
ささやかなクリスマスパーティーをしてすごす。
おかげで家の中が片付く。人が来ないと、片付けない親子なんです(^_^;)

戻ってきた履歴書は見当たらず、書き直しました。
一筆書いて、後日、紹介状は再発行してもらって、お持ちします、ってことに。
(だめだな~)
第一希望だった、単価高めの企業は、履歴書返してきた。
今回は、内定が出てしまったので、、だって。
もちろん、今就職しても困るんだけど、いろいろ考えると、、
だけど、やっぱり、なんだかな~とおもうよな~(ーー;)
失業給付が終わったら、探そうっと(本筋と違う?(^_^;)
時期的に、その頃がいいということで。

クリスマスプレゼントも買っていないし、
年賀状も買っていない。まるで、年末が眼中に入ってませんが。
その前に、、文化人類学のレポートだ~クリスマスが締め切りなんです(ーー;)
試験前、ギリギリじゃないと勉強できないタイプで、
勉強始めると、掃除とか、読みかけの本が気になるタイプだったのよね~(^_^;)
人間の本質って、いくつになっても変わらないってことかな?
とりあえず、図書館にジェンダーの本を探しに。
その後、クリスマスプレゼントを、シルバークレーで自作したいという、
お母さん友達の元へいき、シルバークレー。。。。

レポート、終わるんだろうか。。。

|

« まじ? | Main | あれこれと »

Comments

旦那様、お忙しかったんじゃないかな・・・?(^_^;)

来客がないと片付かない・・・確かにありますねー。(笑)
うちもそうです。たまに誰かに来て貰わないと~。(笑)

お仕事探していらっしゃるのですね。
やっぱり時期がありますね。
年明け(春先?)の方が絶対増えますよー。
ちょこちょこ活動して、フットワーク軽くしておくのがいいですよね。
私なんて、お尻に根が生えました。(笑)(ぼーっとしてたら、仕事辞めて4年も経ちました。汗)

Posted by: 黒豆 | December 24, 2004 at 06:12 PM

入籍記念日おめでとうございます♪
ここは一つ、旦那さんに主張しないとですよー(^^)
人が来ないと片付けないって、私も一緒です(^^;)
勉強も追い込みですね!がんばれーーー

Posted by: たいにー | December 24, 2004 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2347148

Listed below are links to weblogs that reference ためいき:

« まじ? | Main | あれこれと »