« なんで~(ーー;) | Main | メーラーが不調(ーー;) »

電話回線修理

今日の試験は諦めた、気持ちがもう教科書に向かなくって、
授業も観てないから(ーー;)行かないことにして、
掃除をしました(^_^;)
以前は、修理だなんだで人が入るときは、
完璧に片付けないと嫌だったけど、
最近は、自分の要求基準が下がっている(^_^;)
ある程度したら、見苦しいところは、布をかけちゃう~
(そのための布にはちょっとお金をかけている(^_^;)

で、配水管の高圧洗浄の頃には、掃除して、
布かけ終わった(*^_^*)洗浄終了後には、
急ぎランチをかきこみ、区のセミナーへ。

精神科医のお話。診断名が大事じゃない、
線を引くのでなく、カテゴリーで見るのでなく、
一人一人を見ましょう、自分の息子はLDで、
学校嫌いだったけど、いつの間にか友達が出来ると、
変わってきて、大学も行き、今は、福祉の仕事をしている。
時間はかかるけど、育つんですから、大丈夫。
(だから何もしなくっていいというわけではありません)

いいお話だったな~、NTTが来るので、早めに出ようと
思ったけど、しっかり講演は聴いちゃった。
強い信念と情熱を感じました。最後までいられなくって残念。

あわてて戻ると、NTTは、きていました。
そして、LINEは、死んでいると。(ーー;)
そんなの来ないと解からないわけ~(-"-)
それから、分岐のところをいくつかチェックしたみたい。
マンションから部屋へ来るより前で駄目みたいで。

結局、局へ戻って別のラインにしたらしい。
けっこう時間かかりました。地下鉄工事のあと、
ケーブルにひずみが出て、何件か出ているらしい。
同じような故障が。(ーー;)

まあ、若くって感じのいいお兄さんだったから、いいか(^_^;)

うちもさ~床に物が少ないと、いい感じ。
普段、床に、物があり過ぎってことよね~(ーー;)反省。

|

« なんで~(ーー;) | Main | メーラーが不調(ーー;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2738837

Listed below are links to weblogs that reference 電話回線修理:

« なんで~(ーー;) | Main | メーラーが不調(ーー;) »