« 知らないってことは・・・ | Main | 時間は行過ぎて・・・ »

放送大学

10月の締め切りのレポートが、返ってきた。
とりあえず、「よくかけています。これからますますがんばって」と。
よかった、これで試験は全部、受けられそうだ。

あ~、これから勉強しなくっちゃ~

来年度の授業申し込みの書類も来て、
え~、もう、夏までの予定も立てないといけないのね~(ーー;)
全部試験受かるのだろうか?
(それにより、申し込む教科とか変わるよ)
夏に普通の日に、試験受けに行くためには、
まだ、プーでいないと駄目?

|

« 知らないってことは・・・ | Main | 時間は行過ぎて・・・ »

Comments

最後の学期
がんばった成果はチャンと表れているようですね
来学期の手続きなどもあって忙しい日々になるのかしら
↓の事私も全く知りませんでした
覚えていた方がいいようですね

Posted by: はと | January 12, 2005 at 09:33 AM

レポート、いい返事でよかったですね!評価されると嬉しいですよね(^^)年明けそうそうで勉強ですね!頑張ってぇーー!
クラスも、先に先にと考えていかないとなんですね。私も、この夏には学校に戻れるとよいなー(^^)

Posted by: たいにー | January 13, 2005 at 03:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2545370

Listed below are links to weblogs that reference 放送大学:

« 知らないってことは・・・ | Main | 時間は行過ぎて・・・ »