« 手術、告知、それから | Main | ヒートテック »

おかゆ

娘の体調が、すっきりしないのと、
本人の希望で、毎日おかゆを炊いてます。
炊き立てはうまいよね~
娘は、おかゆだと塩鮭くらいしかおかず食べられないんだけど。

息子は、実は、おかゆ好き。あまり私は炊いてやらないんだけど。
で、娘に用意した分、梅干やら、ゆかりやら、塩鮭で、ガンガン食べる(^_^;)
「あ~、うまくて食べすぎ!3杯おかわりしたよ~」
娘は、ちょっとだけしか食べなかったけど。

娘も息子も好きなので、、鶏の手羽元をさっぱり煮にしました。
(お酢と、そばつゆと、蜂蜜入れただけ)

月曜は、振り替え休日だったので、息子には、外で遊べって言ったのに、
ずっと娘の隣で、相手している。うつるぜ!(ーー;)

|

« 手術、告知、それから | Main | ヒートテック »

Comments

久しぶりにお邪魔します。
娘さんは 風邪をひかれているのかな?
今日の東京は 春の空気を感じるくらい暖かでしたが、夕方はやはり冷えてきました。

どうぞ、お大事にしてください。

Posted by: フェルゼン | February 22, 2005 at 09:05 PM

インフルエンザも流行っているようですし
1日も早く元気になってくれるといいですね
ネコの目さんの生き方改めて凄いなと感じました
精神的な強さが伝わってきます
心配な事も多いと思いますが
ご自分の事もいたわって上げて下さいね
ネコの目さんの強さに元気付けられています
精神的な強さね

Posted by: はと | February 22, 2005 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3036624

Listed below are links to weblogs that reference おかゆ:

« 手術、告知、それから | Main | ヒートテック »