« インフルエンザ2 | Main | 知らぬ世界 »

このごろ

大地真央のお茶のCM
金ぴかの衣装で、後ろにダンサーたくさん並べて、
どうしても、別れたダンナの「まつけんサンバ」を
思い出してしまうのは、私だけ?(ーー;)

谷原章介
声がすごく好き。あと、しゃべっているときの口元が、
なんとも言えず、いい(*^_^*)
最近、露出が多くないですか?

昼の再放送
またも、しっかりみているの(^_^;)
「アンティーク」どうなるの?

|

« インフルエンザ2 | Main | 知らぬ世界 »

Comments

↓うわ~インフルエンザですか?(T-T)
家族が倒れるのも大変だけど、自分が動けないのは本当にしんどいよね。
私は何とか移らずに元気に過ごしているけど、だんなが・・・かなりうっとおしい。(ーー;)
仕事に行かなければいけないので、気の毒だけどね。
来年は絶対予防注射させなくっちゃ。
娘さん、家でのんびりするのに慣れちゃったのかな?息子も、ぬるま湯状態の学校生活に馴染んじゃって。(´ヘ`;)
学校に遊びに行っているみたいです。(ーー;)

あ、今日の日記の内容と関係なくてゴメンナサイ~!

Posted by: プラム | February 25, 2005 at 08:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3066321

Listed below are links to weblogs that reference このごろ:

« インフルエンザ2 | Main | 知らぬ世界 »