« 冬の句 | Main | 確率 »

しっかり、どっぷり

私のTV番組評は、タイムラグがあるな~(^_^;)

ようやく、再放送の「救命救急24時」録画しておいたの観た。
いや~、毎回、1回くらい泣いたけど、最後の2回は、
泣きっぱなし(ーー;)医局長が、死んだとこは、泣いた~
それにしても、死ぬ人の多いドラマだよな~
病院だから、仕方ないのか。それも救命救急だし。
江口洋介の役は、かっこうよすぎじゃないか!
こんなかっこいい医者いるかしらん?
そうえいえば、名前知らないけど、ハンサムな方が、
医者役だったな~(*^_^*)他のドラマでてるのかな?
(ほんとうに、この10年、ほとんどドラマ観てないから)
私も、脳死になったら、内臓差し上げたいわと、改めて思った。

昼のドラマ「冬の輪舞」あいかわらず、ときどき、観るだけですが(^_^;)
あいかわらず、「ありえない~」が、多いこと。
新人の女優さんかな?しのぶ役、古典的美人だね~
しゃべり方が気になるけど。石野陽子も、大きい娘がいる役、
やるようになったんだね~(^_^;)

「生存確率87%」って、ドラマ、乳がんを扱っているんですけどね。
1回と4回、録画してようやくみました(2回と3回は、録画しそこなちゃった)。
患者の会の掲示板でも話題になっていたんですけどね。
家族とは、観られない(-_-)。ちょっと、そのタイトルは、やめて!って感じ。
手術はこれからだし、ますます、観るのがいやだな~と思いながら、
観るんだろな。みなさん、しこりを見つけたら、乳腺外科に早めに行きましょうね。
放っておかないように!若いほど。

「ごくせん」息子が、気に入って観ているんですけどね、
いつの間にか、DVDの操作覚えて、勝手に録画。何度もみている。
仲間さん、いい女優さんになったよね。コミカルな役もちゃんとできる
美人なだけじゃない。視聴率が、いいんだね~「熱中時代」以来って、
すごく古すぎ。男の子たちが、ぜんぜん名前がわかりません。

|

« 冬の句 | Main | 確率 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2819563

Listed below are links to weblogs that reference しっかり、どっぷり:

« 冬の句 | Main | 確率 »