« 確率 | Main | 確率・続 »

あちらたてるとこちらが

放送大学、来年度の申し込み。
予定表を見ながら考えた。

娘の通級の曜日が、まだわからない(ーー;)
娘の療育、今は水曜だが、来年は、土曜日だろうとおもうが、
時間がまだ確定しない。日曜に時々あるコースもやらないかと
誘われている。(ーー;)
仕事もそろそろはじめたいとおもう。パートで週3日くらい。

そんなこんなを考えると、今は、何も決められないじゃない。
10日が、締め切りなので、とりあえず、試験日が土曜に来るのは、
パス。
面接授業は、ひとつくらいとおもったが、土曜絡むのは取れないので、
希望のはなかった。毎回、3時すぎにはじまるのもみたが、
いいのは、なかった。

というわけで、3個ほど、放送授業を申し込んで終わり。(ーー;)
夏に、面接授業を受けられるといいな~
卒業までに、何年かかるやら、そもそも、卒業できるのか?(-_-)
娘の送り迎えは、あと、2年位かな?

先日の娘のスキーのキャンプの「思い出会」というのが、
ありました。(実は、私、ビーズの公開講座を申し込んだの。
で、あとから日程がわかったので、夫に行ってねと頼んだ。
快諾したのに、人が、お金を振り込んだ二日後、
「忘れていたけど、社員旅行だったから、いけない」(-"-)
なんで、もっと早く思い出さないんだ(-"-)凸)

娘は、本当に楽しそうだった。私は、いろいろ残念だったけど、
まあ、しかたないね。

|

« 確率 | Main | 確率・続 »

Comments

相変わらず忙しいねー。
もしや性格的にも時間を無駄に出来ない?
私は時間の垂れ流し~~。(笑)

Posted by: すぷ | February 08, 2005 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2833560

Listed below are links to weblogs that reference あちらたてるとこちらが:

« 確率 | Main | 確率・続 »