« 確率・続 | Main | 伊豆 »

忙しい週が過ぎていく

お誕生日のお祝いありがとうm(__)m
おかげさまで、日曜日に4ン才の誕生日(^_^;)を
実家の母と妹と、子供に祝ってもらいました。
(夫は会社の旅行中(ーー;)

思惟さん、するどい!(^_^;)
バックがほしいの~~(*^_^*)
まだ買っていないけど。

夫が、クリスマスにプレゼントくれたときに、
「もろもろこみこみです」って、
誕生日も結婚記念日もこみこみよ。
ピアスだったんだけど、おもわず、
「私って、(娘より)安いのね~」
(娘のキャンプ代+スキーの用品代などなど足し算して)
ともらした。夫は強く否定していましたが(ーー;)

夫の不幸は、妻が貴金属の原価計算のプロだったことだよね(ーー;)

月曜日、区の家庭教育キャンパス・・・そんな名前でした、たぶん。
軽度発達障害の話ね。今度は臨床心理の大学の教授。
前回に比べると、ずっとテンションが下がりました。
それでもいいお話だったね。
(双子のお母さんで、
一人が「高機能自閉症」で一人が「アスペルガー」と診断されているって方が
きてました。想像しただけで、くらくらしちゃった。私は、LD一人でへろへろ)

火曜日、午後から放送大学の面接授業(スクーリング)2コマ。
初めて、放送大学の本部の隣の千葉学習センターまで行きました。
遠い(ーー;)電車で、1本でいけると思ったので、いいかと思ったが。
おまけに娘の空手がある日で、友人が来たら食べさせてあげると言ってもらったのに、
本人が却下するので、出がけに夕飯も作りました。
夫も帰ってくるので、ちょっと掃除も念入り。
遅刻しちゃった上に、建物がいくつもあるので、迷ったよ~(ーー;)

授業そのものは、とっても、楽しかった。お友達も出来た。
人気がある講座で、競争率も高かったとか。
放送授業をしている先生が5人、輪講してくれるの~
6時に終わって飛び出しました。家に着いたのは7時過ぎであった。

水曜日、今度は朝から3コマ。授業。
前日、以外に時間がかかったので、早めにでました。
人身事故で、ホームから人があふれそうですけど~(ーー;)
すぐ来たのは、あふれるほどで、乗れず(-"-)
次のはすぐ来ないと思って、売店でガムなど買っていたら、
すぐ来て、すぐ出て行った(__)売店のおばちゃんゆっくりなんですよ~(-"-)

そのあとは、しばらく来ないのであった。15分の遅刻。(T^T)
昼は、学食があるのよ~と教わったので、お隣の方と、
前日帰りにご一緒だった方と、ランチ。

午後、二コマ。おしりが痛くなった~。
充実した授業でしたけど。

疲れたので、駅から子供を呼んで、ごはん。
娘に宿題を持ってくるようにして、
やらせるも、進まず(ーー;)
夫から電話がかかってきて、あわてて帰る。
(サッカー見るために早めに帰ってきたのね~(^_^;)

今日はなんだか、寒い感じが。明日から、連休。
伊豆に行ってきます。荷造りしないと、、、

|

« 確率・続 | Main | 伊豆 »

Comments

絵日記拝見しました。
菜の花の黄色がすてきー!
お天気もよくてよかったですね(^^)ご家族でたのしまれましたか?
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^▽^)。

Posted by: つー | February 13, 2005 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/2872716

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい週が過ぎていく:

« 確率・続 | Main | 伊豆 »