« 人魚姫 | Main | ヤマトタケル »

気管支炎

インフルエンザのあと、のどの辺りがすっきりしない日が続き、
断続的に医者からの薬を飲んでいたのですが、
ストレス頂点の保護者会の日当たりから、
かなりまずいと自覚していました。

せきがとまらなくなりました。
「りっぱな気管支炎」と診断(ーー;)され、
薬を代え飲み続けたのですが、
やはり夜眠れなくって(ーー;)

今日は、空いている時間に病院へ行ったら、
「点滴していきな~」
終わると胸にあった重石がなくなった感じ。
今夜は寝れるかな?

咳意外はふつうなの。
なんでも普通にこなしているんですが、
夜になると、咳が止まらないのね~(^_^;)
これで、快方に向かうはず。

|

« 人魚姫 | Main | ヤマトタケル »

Comments

 気管支炎、咳が出て夜眠れなくて本当に苦しいですよね~。私も小学生の時になりました。
 眠れないとますます体力落ちて治りが遅くなるというループ状態になっていた気が・・・。

 点滴で、少しでも楽になるといいですね。お大事にm(__)m。

Posted by: ねこちっち | March 14, 2005 at 10:22 PM

ご無沙汰しております。
気管支炎と伺うと、どうもじっとしてられなくって、もう、よろしいですか?
今の時期、季節の変わり目は、アレルギーや、喘息など辛い時季ですよね。歳を重ねると、なお回復に時間がかかったりしてしまいます。
心身ともに疲労を蓄積しないことと、十分な水分摂取を心がけております。
くれぐれも、ご自愛くださいね。

Posted by: TOKO | March 16, 2005 at 07:03 PM

ねこちっちさん、TOKOさん、ありがとう~
点滴が効いてすっかりいい感じです。
なんとなくあばらの下が痛い感じが残りますが、
そのうちとれるとおもいます。
あまりにせきしすぎて、たんに血が混じりそうな感じでしたが、、、(-"-)

そう、ストレスもありますよね~
娘がストレッサーで、PTAの件があって、
重なったからな~とひそかに思っております(ーー;)

Posted by: ネコの目 | March 17, 2005 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3296244

Listed below are links to weblogs that reference 気管支炎:

« 人魚姫 | Main | ヤマトタケル »