« 明治座「恋しぐれ」 | Main | TVをみながら »

つれづれ~

最近、息子の顔ににきびの赤ちゃんが。。。。(-"-)

仕事がなかなか決まらん(-"-)
なんで事務所の電話番が、35までである必要があるのか、、、
まあ~いいけどさ~

フジTVとライブドア、ずっと、新聞やTVニュースのトップですが、
新しいキャラ登場。濃いね~北尾さん。
どう転んでいくのでしょうね?

歯の治療を伸ばし伸ばしにしてしまったので、
行き始めた。。。
金曜日、娘の薬をもらいに行ったら、
疲れて、「冬の輪舞」を見ているうちに寝てしまった
(すごいあいかわらず、ドロドロなのね~(^_^;)
二度起きたけど、そのまま寝続ける。
夕方、頭痛いので、薬飲んで、夕飯作って、早寝。

土曜日、健康診断の結果を聞きに。異常なし。血圧だけ要注意(^_^;)
午後、頭痛が激しく。
金曜日、寝てしまって、歯医者の予約を飛ばしたので電話。
頭痛の原因は、もしかしたら歯?
とおもったので、強引に予定を入れてもらう。
で、抗生物質をもらう。痛み止めは、市販のほうが胃にソフトだから、
今飲んでいるのを使うほうがいいと。ただ、規定量では、
歯からの痛みは止まらないので、二倍飲んでいいって(ーー;)

う~ん、鎮痛剤で喘息誘発が心配だ~と思いながら、
二倍飲んで寝る。土曜、日曜の昼過ぎまでは、寝まくった。
動くと頭痛の嵐だったので。
いつも歯をいじると、調子が悪くなるよな~(ーー;)

|

« 明治座「恋しぐれ」 | Main | TVをみながら »

Comments

息子さん、お年頃になってきたんですね。(^-^;)
ビタミンB群のサプリ効くと思います。
私も歯の治療再開しました。今、仮のもの入ってます。よく噛めないし、すごく気になって食事が楽しくないです。(泣)胃を悪くしないかも心配。^^;
頭痛大丈夫ですか?(TT)
痛み止め、私も同じようなこと言われたことあります。(自分が飲みなれてる製品があればそちらの方がいいと)

Posted by: 黒豆 | March 28, 2005 at 10:39 AM

私も時々、ふいに頭痛に襲われることがあります。
じわじわ痛くなるというより、突然ずきんとくるの。
偏頭痛なのかも。。。
病院でもらってる薬を飲むと一発で治るけど、かなり強い薬なんだろうな。
ひどい偏頭痛のときは市販の薬は全然効きません。
歯をいじると頭痛が起こるのは困りますね。(T_T)
早くよくなりますように・・・

Posted by: プラム | March 28, 2005 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3466052

Listed below are links to weblogs that reference つれづれ~:

« 明治座「恋しぐれ」 | Main | TVをみながら »