« その後 | Main | 冬の輪舞 »

東京ドーム スパ・ラクーア

朝、注射なので、(先週は熱で予約変更した)病院。
寒い~。薬をもらって、友人と待ち合わせへ。

駅まで歩きながら、おばあちゃんの命日だな~
などと思いながら、、、

友人との待ち合わせは、東京ドームのスパ・ラクーア(*^_^*)
生協で、割引券を購入。平日の昼だというのに、
女性がたくさん(^_^;)
きれいで、リゾート風。すっかり気に入った(*^_^*)
リクライニングシートにTVがついていて、
耳元にスピーカーが入っているので、そこから聞こえる。
焼肉の昼食後、うたた寝を楽しむ。

低温サウナがね~いいよ~(*^_^*)
ウェアー着たままで楽しめます。
タイ式マッサージしようと思ったら、満員だった。
残念。入ってすぐ申し込んだほうがよかったみたい。

ときおりにジェットコースターの振動が伝わって、
地鳴りみたいな感じなんですが、それ以外は、いいよ~
すっかりリフレッシュして、友人と、また行く約束しちゃった。
午後からどんどん混んで、夕方はラッシュ状態(^_^;)

外は、すごい寒かった。体はほかほかだったのですが、、
天気が崩れるときのお約束、偏頭痛がやってきて、
帰宅後は、早寝しました。家族にはスパは内緒(^_^;)

|

« その後 | Main | 冬の輪舞 »

Comments

いつか行ってみたいなと思いつつ・・・平日でそんなに混んでるんですか~!土日はのんびりなんかできないかもですね!東京は人が多いんだなぁ。
家族には内緒っていうのがイイですね♪私も内緒事多し(笑

Posted by: 合歓 | March 04, 2005 at 09:44 PM

おー!
この雪の中、お出かけだったんですね!
スパ、お友だちと楽しまれたようで
よかったですね!
ホント、
ご家族に内緒ってのがいいですね(^m^)。

Posted by: つー | March 04, 2005 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3165543

Listed below are links to weblogs that reference 東京ドーム スパ・ラクーア:

« その後 | Main | 冬の輪舞 »