« 東京ドーム スパ・ラクーア | Main | 通級学級「学習発表会」 »

冬の輪舞

富士通が、バーのところで、
勝手に今日の検索キーベストテンを表示するので、
時々観に行っちゃうんだけど、、、(^_^;)
「冬の輪舞」ご存知東海テレビのドロドロ昼ドラマ(^_^;)
そのHPが、のっていたので、飛んでみた。

驚きました。毎日のあらすじがあるばかりでなく、
毎日、放映三時間前に本日のあらすじメール配信サービスが
あります。(^_^;)

もう三分の二を過ぎたので、どうなるんだろうね?
最後のどんでん返しが、、、まだまだあるんだろうね。
諸悪の根源の父が再登場。どうなる?まて次週。。。

あ~、残念ながら、半分も見ておりません(ーー;)
主役の遠野凪子さんが、正統派美人で、今後が楽しみですね。
その幼馴染で、元恋人の新ちゃんが、いい役どころだな~
実父役が、また正統派二枚目の理想のお父さんで、
でも、苦労が絶えないのよね~
ありえない~の連続に、辟易とするときもあるんだけど、
気になるところでもある。

|

« 東京ドーム スパ・ラクーア | Main | 通級学級「学習発表会」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3182100

Listed below are links to weblogs that reference 冬の輪舞:

« 東京ドーム スパ・ラクーア | Main | 通級学級「学習発表会」 »