« つれづれ~ | Main | 親子で »

TVをみながら

久しぶりに2時間ドラマを途中から見た。
と、保積ペペが出ていた。

彼とは、中学の1年、2年とクラスメートだった。
もっとも2年のときは、「飛び出せ青春」の撮影で、
ほとんど学校来なかったけど(^_^;)
それが原因で、転校したんだけど。

犯人役だった。印象?ふけたな~と思った。
隣の息子に、「この人、中学のとき、ママとクラス一緒だったんだよ」
「え~、だってすごくおじさんだよ~、そうかママはおばさんだったんだ」
今まで、何だと思っていたんだ?(^_^;)

目の前で、恋人が飛び降り自殺したり、苦労したからな~
少しでも幸せなら、同級生としては、うれしいです。

「87%」録画分一気に観ました。
本木くん、いい役だったな~、派手さはないけど、
しみじみと「がんは特別な病気ではなく、普通の病気です」と
メッセージをくれた。主人公の夏川結衣が失恋したと思い込み、慰める友人に
「あっちのほうが若いし、片方、胸のない女と、あなたが男ならどっち取る」
といいながら、大泣きするシーンは、泣いちゃったよ~
だいたい主人公が泣くところは、泣いたな~(T^T)
派手さはないけど、いいよね~>夏川さん

高校生なのに乳がんになって、死んでいった子が、
「不幸じゃなかったよ。病気にならなければ出会わない人にも出会えたから」
ってメッセージを残したシーンも泣いた~
何話か飛ばしちゃったんだけど、総じて、好感の持てる、ドラマだった。
キスシーンとかないんだけど、信頼しあってるのが、しみじみと感じられる。
息子役もよかったな~杉田かおるは、いい友人役で、好感度あげるな~

細かいところで、不満がないわけではないですが(^_^;)
悪い人のいないドラマも、たまにはいいな~

|

« つれづれ~ | Main | 親子で »

Comments

やん、息子さんの言葉がうらやましいわー。

2時間ドラマ、私もとんと見ていないです。
まんがのYOUの関係でTBS1時の昼ドラマを録画してるけど、全然みていないよー。でも、このドラマ、ほんと展開ETCがくさくて、だんなとは絶対みれないし。。

Posted by: 真生 | March 28, 2005 at 12:39 PM

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | March 28, 2005 at 06:45 PM

↓健康診断の結果、心配なくて良かったですね。(^^)v


「87%」見てないんですが、新聞の投書欄でも好評でしたね~。(^^)

冬の輪舞、いよいよ金曜日が最終回ですよ~(笑)
しんたろうさんが死んじゃったのは、あまりにひど過ぎてびっくりでした!(ToT)
今度はゆりが重病です。(汗)どうなることやら。(TT)


Posted by: 黒豆 | March 30, 2005 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3470875

Listed below are links to weblogs that reference TVをみながら:

« つれづれ~ | Main | 親子で »