« TVをみながら | Main | ハンズ大賞 »

親子で

抗生物質と痛み止めを数日のみ続けたら、
飲むのやめても、なんだか本調子にならない。
ようやく、立ち直ったかな~というところで、
実家の母から電話。

「どこ行くあてがあるわけじゃないけど、
パスポート切れたので、更新しておこうと思って、
有楽町の交通会館に行くから、ごはんしよう」
ちょうど、息子の野球の練習も中止になったので、
母の目当ては、孫とランチなので、連れていく。

母は昼から、「ビール!」と(^_^;)
私は本調子でないので辞退。
食事して、移動して、ソフトクリームを食べて、
別れる。息子も先に帰った。

で、娘と西銀座デパートの中を歩いていたら、
ネイルサロンが、キャンペーンで、1000円で、
手入れとか、カラーリングしてくれると。
親子で、カラーリングをしてもらう。
娘は爪を噛むので、短いのだ~
マニキュアしたら、かまないかな~とおもって。
人にぬってもらうなんて、結婚式以来かも(^_^;)
ちょっとだけ、セレブな気分。。。

私、手も爪も大きいのだ(^_^;)
「いや~爪大きいし、もともと長いのに、伸ばしているし~
折れませんか?」
「ええ」折れないから、長いんだろうが(^_^;)
「娘の3倍ぐらいマニキュアが要りますね~」といったら、
「指にもよりますが、10倍くらいのもありますね~」(^_^;)

時間にしたら、15分くらいかな?
娘が退屈そうになったので、ドライヤー使用は諦めて、
クイックドライのスプレーをして終了。
ちょっと帰り、気をつけながら帰りました。
なんといっても、いつも右手はいまいちの仕上がりなのが、
とてもきれいで、1000円の満足感は大きいのだ~(*^_^*)

|

« TVをみながら | Main | ハンズ大賞 »

Comments

その後、体調はいかがですか?(^^;)

ネールサロン、キャンペーンでも1000円ってお得ですね!
しかも満足な仕上がりでよかったです♪
ネコの目さん、ネールが似合う手なんですね~
憧れます。(*^^*)
私は手も爪も小さくて、コンプレックスです。^^;
サロンでやってもらったこと、まだないんですョ。
1000円ならお願いしてみたいな~(^。^)

Posted by: 黒豆 | April 01, 2005 at 06:00 PM

親子できれいになっていい気分♪っていいですね~良いストレス解消だし、うきうきして、想像するだけで楽しいな。
1000円というお得感も輪をかけて。

私は爪におしゃれを・・と思えるような爪じゃないけど、そういうのに遭遇したら試してみたい。いや、爪がきれいになってもノーメイクではあわないか^^;;

Posted by: 合歓 | April 06, 2005 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3516431

Listed below are links to weblogs that reference 親子で:

« TVをみながら | Main | ハンズ大賞 »