« 親子で | Main | あれこれまとめて »

ハンズ大賞

保育園のときのママ友が、
「ハンズ大賞、入選したから、観に行ってね」
とご連絡いただいたので、(^_^;)
娘を連れ(刺激になるかと思い)渋谷へ。
私、10代、20代、ずっと、渋谷はテリトリーでした。
もはや、私のテリトリーではないことを再認識(ーー;)

娘はなんだか気になるのをずっと見ている。
空いているせいもあって、けっこう実演してくれる。
友人のもみつけました。なかなか大作だけど、
派手さにかけるかな~

流木で作ったという馬が、なんか好きだな~
大賞は、動きのあるもので、、よく出来ているな~(*^_^*)
誘ってくれた友人ともばったりと会って、
お茶して帰ってきました。
子供の作品が、なんだかそれなりによかったので、
娘にもトライさせたいな~と思った。

|

« 親子で | Main | あれこれまとめて »

Comments

うちの娘にはもう5年ぐらい造形教室に通わせてますが、なかなか良いですよ~。
学校の図工と違って、じっくりと取り組めるのがいいです。
今はドールハウス作ってますね。
1年ぐらいかけて作るのだとか・・・
近くにいい教室があるといいですね。

Posted by: プラム | April 05, 2005 at 04:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3540424

Listed below are links to weblogs that reference ハンズ大賞:

« 親子で | Main | あれこれまとめて »